雑記

ブログはじめました(仮)

雑記

はじめまして!勇者ルイです!

という、冗談はさておき……

はじめましての方ははじめまして!
そうでない方はいつもお世話になってます!

ルイと申します(*Ü*)ノ”

初めての投稿なので、まずは簡単な自己紹介!


DQ10歴は2年半ほど💪
好きなことはドレア、ハウジング、パシャ活!
バトルも好きですが、とても下手っぴです;;

『ホイミキングダム』というチームのチームリーダーをしつつ、
『ホイスタ』というパシャ活用スタジオを公開しています!(現在は公開休止中)

基本的なプレイスタイルはゆるくまったり
結構人見知りなので、1人でのんびりしてることも多いです( ˙꒳˙ )
(人と遊ぶのは大好きだけど、誘うの苦手マン)


今回ブログ(兼写真置き場)を作ったのは
ずっとこれまで作成したハウジングやドレア、代行させてもらったものなど含め、
どこかでまとめて載せたいなぁと思っていて
あと日々の思い出とかTwitterに載せきらないものを残せる場所が欲しいなぁとなったのがきっかけです🙌

元々長文書きがちなのもあり、
何かしら残していきたいなとは思ってます!

ブログと言い張ってますが、
ほんと不定期投稿(という名の気まぐれ)なので、同じく気が向いたら覗いてもらえると嬉しいです😭

その他、サイトにはこれまで作成したお気に入りのハウジング&ドレア写真ページ、ハウジング代行分の紹介、ハウジング代行依頼についてなど、
適宜更新していこうと思っているので、
そちらも合わせて見てもらえると咽び泣きます( ;꒳; )

初回ということで、お写真少なめになっちゃったので
現在開催中の『大魔王ゾーマへの挑戦』の思い出をペタリ(ง ˙˙)ง ゛

今回で参加は2回目なので、報酬は一発で取れたけど、相変わらず賢者の石ゲーは辛い😲

今回は歴戦のサポの皆さんと行ってきました!
サポと一緒に撮るのほんと難しい…
(謎のジャケ写みたいに斜め立ちになるサポ)

上手く並べるコツあれば教えてください( •︠-•︡ )

最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました