ドレア

5月るなルム定例会
ホットドッグプク🌭

ドレア

昨日は5月るなルム定例会に参加してきました♪

まずは発表前にるなルムメンバーで集合写真!

いつも皆新しいドレア着てて可愛いなぁと思ってて、
今回は私も気合を入れてマーチングコートで新作を作って向かいました(*ノωノ)

今回のテーマは『バトロ武器を使ったドレア』!

実は昨年も同じテーマで定例会があったのですが、
武器を使ったドレアは工夫がすごくて、見てて楽しかったので、
今年も皆どんな感じなんだろうとワクワクしてました( *´艸`)

皆の発表をぺたぺた(ง ˙˙)ง ゛
いつもよりプクリポ率は高かったですね!

コスドレやパフォといったように、いつもよりバラエティー豊かな発表でした♪

発表が終わったら、再度皆で集合写真!

5月生まれのお祝い(*´ω`)
今月はうららん一人でした!お誕生日おめでとうううう🍰


ここからは今回作成したドレアを紹介!

なんか使い道ないかな~と思っていた『マスタードロット』を使って
ホットドッグプク🌭】を作ってみました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

まんまるボディをホットドッグに見立てて、
赤色をアクセントに、ケチャップがかかっている風にしてみました♪

ホットドッグといえば、アメリカ!と思い、アメカジっぽさも少し意識しています(*’ω’*)

ちなみに帽子はホットドッグのドッグとかけて、がうがうキャップをチョイス笑

結果的には『マスタードロッド』をそのまま使った形でしたが、
思ったような感じで可愛いドレアが作れて満足です( *´艸`)

定期的にプクちゃん可愛いなぁと思って、仮装メイクを使うのですが、
プクちゃんは身長が低いこともあり、お写真を撮るときにどうしても上ががら空きになるのが気になっちゃう…(´;ω;`)

プクリポでドレアやお写真撮るのが上手な人はほんとすごいな~って尊敬してます!

最後まで閲覧、ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました