イベント

【うずまきほっぺ集会】
スタッフ参加してきました!

イベント

昨日は【うずまきほっぺ集会】にスタッフで参加してきました!

前回の開催から約1年振り( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
前も遊びに行かせてもらって、楽しかったので、
今回スタッフとして参加できて嬉しい✨

早速、開会後の集合写真から(∩ˊᵕˋ∩)・*

皆うずまきほっぺで可愛い💕
やっぱりプクリポにはよく似合いますね!
しぐさも含め、ほんと可愛くてニマニマずっとしてました🤗

ここからはフリータイムのお写真を紹介!

ドレアはバリエーション豊かで、見ているだけで楽しかったです♪
夏が近いかつ、今回の会場がナルビアの町 浜辺だったこともあり、
夏っぽいドレアで来て下さる方も多かった印象🌺

まったり雑談しながら、お写真撮って交流できたので、スタッフという立場でしたが、かなり楽しんじゃいました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

お写真ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました✨

そして、閉会前の集合写真!

かわいい〜!という声が絶えなかったです✨
いやほんと皆可愛い(〃◜ω◝ 〃)♡

主催のゆうちゃん、スタッフを一緒にやってくれたアーネちゃん、あいやちゃん、オーリちゃん
本当にお疲れ様&ありがとうございました💕

第3回も開催予定とのことなので、
またスタッフとして滑り込ませてもらいます笑


ここからは、今回作成したドレアをプチ紹介!

ずっと作ろう〜!と思っていたうずまきほっぺを使った【チャイナドレア】です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

いつもいつも中華風ばっかり作ってるから、
どんどん作る機会を逃していて、良いタイミングでした🙌
(今だに姿見には2個程中華系が……)

アルゴンズポーチがいい感じに中華感出してくれてお気に入り(*ˊ˘ˋ*)。♪

開祖の道着の腕を活かしたかったので、
今回は腕装備をドラパンクネイルにしてみました♪
色味がちょっと変わるのがほんと可愛くて良きですd(˙꒳˙* )

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました