イベント

【トリコロールカラー集会】
遊びに行ってきました!

イベント

一昨日8/26開催の【トリコロールカラー集会】にお邪魔しました♪

るなしゃん主催のトリコロールカラー集会
・青のいわゆるフランス国旗カラーを使用したドレア集会です🙌

それでは、早速集合写真からご紹介(/・ω・)/

最初の集合写真時点で映りきらないほど沢山人が!

会場に入った瞬間、かなり華やかな印象を受けました(*’▽’)
カラー系集会ですが、赤・青・白の3色で構成させているため、
他の色を使用しているケースが少なく、全体的に統一感が出ていたのも良かったです✨

ここからは交流中、一緒に撮らせていただいたお写真をご紹介♪

お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました💕

会場自体も、赤いカーペット青い天井白い壁とトリコロールカラーで
改めてぴったりのロケーションだなぁと思いました( *´艸`)

カラリン自体はかなり使いやすい色なので、可愛い系、かっこいい系、おしゃれ系と
多岐にわたるドレアを見ることができて、本当に楽しかったです🤗

主催のるなしゃん、スタッフの皆様、素敵な集会をありがとうございました👏



今回は集会に参加するにあたり、フレのあるすちゃんにお誘いいただいて、
トリコロールカラーなペアドレ を作成♪

イベント30分前に集合して、軽くパシャ活📸
オープンハウス中の #fotobocco さんへお邪魔してきました🙌

サムネでも使わせていただいたこのセット、白亜のお屋敷の白壁をそのまま生かした
トリコロールカラーとなっていて、お写真見かけて一目ぼれでした😍

シンプルながらもセンスの良さがすごいなぁと、、、勉強になります(*´ω`)

一緒に考えて作るというのが初めてで、
いつもペアドレするときは人が作ったドレアを参考に合わせたドレアを作成したり、
逆も然りといった感じで、一から一緒に使う装備を考えるのは新鮮で楽しかったです✨

今回は頭装備をあるすちゃんが、上装備をルイが、といった感じで分担してみました(*’▽’)

もっと大人数で装備を分担して作るグルドレとかも楽しそう~!

開始までまだ時間に余裕があったため、もう1軒行ってみようということで
#ツルのばえばえスタジオ さんへお邪魔してきました😄

幼女のウィンク合わせ可愛すぎて、最強すぎる👊

髪型もお揃いのふわふわツインテにしてくれて、めちゃめちゃ眼福でした( *´艸`)
下装備もそれぞれでチョイスしたのですが、チェックお揃いなのがめちゃかわです♪

ツルばえさんも久々にお邪魔したのですが、どのセットもすごく凝ってて
また時間があるときにゆっくりお邪魔したいなぁと思いました(*´ω`)

映えるセット作りほんといつも参考になります👏

改めて、一緒にイベントに行ってくれたあるすちゃん、ありがとうございました💕

パシャ活もドレア集会も大好きなので、一緒に遊んでくださる方は
ぜひぜひお声かけて下さると嬉しいです…|ω・)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました