イベント

【フルーツドレア集会】
スタッフ参加してきました!

イベント

一昨日は#フルーツドレア集会 にスタッフ参加してきました♪

このブログでもドレア2着紹介していた
フルーツドレア集会】が一昨日開催されました✨

およそ1年振りなこの集会、まずは最初の集合写真から(о´∀`о)

22時開始だったのですが、最初の集合写真から写りきらない程たくさんの人が👏

テーマがフルーツなだけあって、皆カラフルで可愛い(*´ω`*)
オルフェアに雰囲気ぴったりでした!

集合写真の後はフルーツドレア集会恒例、いいねタイム👍
なかなかこんなにたくさんの人にいいねする機会なんてないので楽しかったです(´˘`*)
(そういえばなんかの季節クエでいいね的なのしまくるやつあったなぁ…)

ここからはフリータイムにご一緒させてもらったお写真紹介📸

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました✨

フルーツドレア集会の醍醐味といえば、やっぱり何のフルーツか当てること!
当たったら嬉しいし、当たらなくても特徴とかモチーフを発見できるのが面白いです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

自分のドレアのフルーツを当ててもらえるのも嬉しい☺️

そして、あっという間に時間は経ち、最後の集合&解散前の集合写真( ੭˙꒳ ˙)੭

残って下さってたメンバーでわちゃわちゃお話してたら、あっという間に日付超えててビックリしました💦

ほんと色鮮やかで見てるだけで楽しく、交流もめいいっぱい楽しめるフルーツドレア集会
参加は3回目、スタッフ参加は2回目ですが、今年も参加できてよかった♪

年1のお祭り感が堪らなく大好きな集会です💕

一緒にスタッフだったちいさまモモちゃん、そして今年も素敵な企画をしてくれた主催のるなしゃん
本当にお疲れ様&ありがとうございました✨

来年もまた参加したいと思ってます(๑و•̀Δ•́)و


それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました