ドレア

アイドル風ピンクグレープフルーツ

ドレア

6/30(金)に開催予定の『フルーツドレア集会』にむけて

フルーツドレアをもう1着作ってみました♪

いよいよ本日22時からフルーツドレア集会が開催されます(*´ω`)

先日、スタッフで集まって告知用の写真を撮ってきました✨

1年ぶりにこのメンバーで集会のため、今から楽しみで仕方ないです( *´艸`)

集会に向けて、あともう1着何か作りたいな~とずっと思っていて、
作成したのが『アイドル風 ピンクグレープフルーツ』ドレア!

昨年『アイドル風 洋ナシ』ドレアを作ったので、
同じコンセプトで可愛い感じドレアを目指してみました💕

フルーツはたくさん種類があるけど、あのドレアはもう作ったな~とか
このフルーツ好きだけどドレアに昇華させるのは難しいな~とか
かなり悩んだうえで今回は『ピンクグレープフルーツ』に♪

理由は一択!
 色が可愛いから

濃いピンクの果肉と鮮やかな黄色の皮のコントラストはドレアでも表現しやすかったです!

ちなみに私は柑橘類全般があまり好きではありません、、、、
(食べてもみかんとオレンジくらい🙄)

お花と羽の髪飾りがピンクグレープフルーツを切った断面みたいと思い、チョイス!
全体的に黄色い皮の中にピンクの果肉が入っているように見える装備にしてみました(/・ω・)/

腕とアクセのマイクにアクセントカラーのスカイブルーを使ってみました✨

なんかグレープフルーツって背景やイメージカラーが水色なことが多いような気がしますが
何か理由とかあるんですかね?
たしかに水色に黄色やピンクは映えて、綺麗に見える気はします(*’▽’)

ちなみに私は偽装エル子()なのですが、エル子かわいいな~と思って
種族変更券を頻繁に使い始めたのが去年のフルーツドレア集会からくらいです💦

本当の種族は魚子なのですが、幼女と使いまわせるドレアが作りにくいのが悩みどころ、、、
ピンクほっぺがほんと似合わない肌色+輪郭;;

以前紹介したバナナっ子ドレアとこの2着を着回しながら、お迎えさせていただく予定なので
ぜひ『フルーツドレア集会』遊びに来ていただけると嬉しいです✨

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました