イベント

【藤の花が咲く頃に】5/18主催します✾

イベント

5月恒例のドレア集会を今年も開催しちゃいます♪

今年で3回目となる、ふじいろ/しらふじいろなドレア集会藤の花が咲く頃に

来週5/18(土) 22:30~開催させていただきます!

2024/05/18 22:30 第3回 藤の花が咲く頃に - ルイのプレイヤーイベント
数あるプレイベ告知の中から閲覧下さりありがとうございます♪ 藤の花が咲く季節になりましたね! そんな季節に今年もふじいろなドレア集会を開催しま...

今回会場に選んだのはVer6.4で行けるようになったエリアである神代の島🙌

朽ち果てた古代遺跡ですが、緑に囲まれていて開放的な空間になっています(*´ω`)

初めて来たときからここで集会したいな~と思っていたのですが、エリア解放から1年以上経ち、
そろそろ使っても大丈夫かなと思い、こちらで開催することにしました!

会場は島の中心部分(ルーラ到着場所から扉を抜けた先)となります(/・ω・)/

集合写真は1回目、2回目共に奥の階段を利用して撮影しますので、ご協力お願いします🙇‍♀️

なお、階段の両端には背の高い草が生えていて、身長の低い種族の方だとお顔が隠れちゃいます💦

段差を利用していただいたり、上手く譲り合って皆さんの顔が写るよう撮影できればと♪

都度アナウンスはさせていただきますので、移動指示などがありましたらご協力下さいm(_ _)m

会場にはバシッ娘を利用したルーラでも来場可能ですが、どんな場所からでもすぐに来ることができるオススメの移動方法がありますので、ご紹介しようと思います💪

まずはエテーネルキューブから『神話の時代』を選び、どこでもいいので移動します!

その後、再びエテーネルキューブから『現代に戻る』を選んで下さい🙆‍♀️

そうすると、あっという間にどこからでも会場のど真ん中に来ることが可能です(`・ω・´)

ただサーバーを間違えてた場合、変更するのが面倒な場所なのでご注意を😂

また、こちらはフィールド扱いになるため、サポート仲間が表示されたり、ドルボードに乗ることができちゃいます(。-`ω-)

交流や撮影の妨げになる可能性がありますので、サポート仲間や仲間モンスターは全てしまっていただき、ドレアに関係のないドルボードの利用もご遠慮いただけますと幸いです✋

皆様に気持ちよく交流・撮影を楽しんでいただきたいので、当日集会にご来場予定されている方は ご協力いただけますようお願いします♪

当日はこの4人でスタッフ対応します🍀

左からゆうちゃんルイむぎつきくんあかねちゃんです(っ ॑꒳ ॑c)

スタッフは赤色のなんでも聞いてマークをつけてるので、お困りの際には気軽にお声がけ下さい!

スタッフ写真からわかるように、ふじいろ/しらふじいろを1箇所以上使ったドレアであれば
どんなジャンルや装備でも大歓迎です🙌

もちろん既存ドレアでも大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひ気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです✨

たくさんの素敵なドレア見れるのを楽しみにしてます(o´艸`)



ここからはフライヤー用に作成したドレアをちょこっとご紹介(/・ω・)/

集会のテーマでもあり、私の大好きな色でもあるふじいろしらふじいろをふんだんに使って
アニマルドレアに仕上げてみました🦊

これまた、私の大好物なチャイナ要素も取り入れています(*´ω`*)

装備はチャイナ感を出しつつ、無課金/課金装備、この1年で新しく出た装備などなど
色々バランス良く取り入れることを意識してみました(`・ω・´)

パッと目につくフライヤーのドレアであり、主催としてもどんなドレアも大歓迎という気持ちを
伝えたくて、このようなチョイスの仕方をしています💪

特定のカラーがテーマだと、どうしてもコンセプトが決めにくく、私自身悩むことが多いんですが
せっかくなら好きなコンセプト装備を楽しんでもらいたいな〜とヾ(*´∀`*)ノ

第1回の時に作成したクマ耳ドレアがとても好評で、新しい装備でちょこっとアレンジして
今も着続けていたりします✨(ブログのヘッダーで着ているやつです!)

今回は原点回帰というか、同じくアニマル系、そしてパーソナルドレアとして長く着れるものに
したいなぁという願いも込めて作成しました♪

来年、さらにその先といつまでこの集会を続けられるかはわかりませんが、自分らしさもあり
好きだと胸を張って言えるドレアを作れるよう改めて精進したいですね(*´▽`*)

ドレア集会主催となると、何やかんやで1年振りになるため、今から既に緊張していますが
これまで培ってきた経験が活かせればいいなと!

この1年で自宅スタジオでの交流会やドレアショー主催など、色々乗り越えてきましたから👊

今週末にはルムでの集会主催、そして主催翌週には集会スタッフ、その間にブログ1周年と
盛り沢山に控えてるので、何より体調には気をつけたいな〜という感じです😂

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました