イベント

【ファータドレア集会】遊びに行ってきました🧚‍♀️

イベント

昨日はショプドレ【ファータドレア集会】に遊びに行ってきました♪

23時からの開催だったので、直前に思いついたドレアをもう1着作成(*´▽`*)

その後、少し早めに会場入りして、余裕を持って最初の集合写真にも入ることができました✨

今回の会場は氷の領界・恵みの木🌳

フィルターを使用しなくてもかなり明るく撮れるので、ドレア集会にはバッチリな場所ですね!

それでは、フリータイムなどでご一緒させていただいたお写真をぺたぺた(/・ω・)/

お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました💕

どのパーツも使いやすく可愛いため、満遍なく使っている人を見かけた印象です(*´ω`*)

ただやはり、女の子向けのかなり可愛らしい装備だったので、男キャラはほぼいなかったですね💦

2回目の集合写真はさらに人が増え、どこが端っこなのかもはや分からない状態に📸

春らしいオシャレなドレアをたくさん見れて、めちゃめちゃ楽しかったです(*´艸`)

主催のるなしゃん、お疲れ様&ありがとうございました👏



ここからは集会直前に作成したドレアをご紹介です٩(ˊᗜˋ*)و

モンシロウィングを活かして、モンシロチョウドレアにしてみました🦋‪

今回のセット装備に羽も含まれていたこともあり、久々に羽装備を使ったドレアを作りたいなと
思ったので、これまで使ったことのなかったモンシロウィングをチョイス(о´∀`о)

メインのカラーはピュアスノーとブラウンで白いモンシロチョウ風に♪

アクセントとして、淡めのアンバーを頭、腕、足に使っています(っ ॑꒳ ॑c)

ちなみに春によく見る黄色い蝶はモンキチョウですが、個体によって白っぽいものもいるらしく
しばしばモンシロチョウに間違われるんだとか🤔
はえ〜ややこしすぎる、、、

ファータドレスはグラデーションが特徴ですが、それゆえに色に迷うという話を集会でしました🥺

レクタリスもそうでしたが、最近グラデになってる装備が多い印象です(っ´ω`c)

大学生の頃に色彩学の授業を取ってましたが、忘れてることも多いので、合わせやすい色などを
考えるためにも、久々に参考書出してきてみようかなぁと思いました💪

まだ上下しか使えていないファータドレスなので、春に向けてたくさん使っていきたいですね!

来週から始まる春イベのドレアも可愛いし、マイコーデ枠いっぱいすぎて諦めてどれを消すか
ずっと悩んじゃってます😂

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました