ドレア

【竜術士たちの集い】魚子ドラゴラム🐲

ドレア

るなルム運営イベントの案内とイベに向けたドレアの紹介です♪

いよいよ明日、4月19日(金)に開催されるドレア集会竜術士たちの集い(/・ω・)/

私ももちろんるなルムメンバーとして、スタッフ参加させてもらいます✨

2024/04/19 23:00 【ドレア集会】竜術士たちの集い - るなめりっくのプレイヤーイベント
みなさんこんにちは!&こんばんは! ドレア・プレイベ系ブログ「【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ」を書いている「るなめりっく」...

ルームとして集会スタッフをするのは、2021年ティアフェス内での【クリームドレア集会】以来
になりますかね約3年振り🤔

その時が初の集会スタッフで、まだルムに入らせてもらったばっかりだったので、ガチガチに
緊張していたのを未だによく覚えています😂

今月は集会用のドレアが定例会用も兼ねているので、ドレア作成に気合が入りますね(ง •̀ω•́)ง

集会のドレアコードは竜術士ドラゴラムで竜化した姿!

竜術士ドレアは以前作成したので、今回は集会に向けてドラゴラムドレアを作成しました🙌

カラリンは竜の肌の色に合わせて、くすみ系のきぞくねずとろくしょうを使いました🐲

スタイリッシュでカッコいい印象にしたかったので、私にしては珍しく魚子で撮影( *´艸`)

オスクトルグローブのツメ先が尖って強そうな感じがすごく良くて、ずっと使いたかったので
今回の“竜”というテーマにぴったりでした👏

立ちポをドラゴンプライドにするとツメの部分がより目立ってGOOD(`・ω・´)

かなり迷ったのは頭装備の角の部分🤔

ドラゴラムの竜は後ろに真っ直ぐ大きな角が伸びていますが、ほとんどの角が前向きだったり
後ろ向きのりゅうのツノも東洋竜の枝のようなツノで、少し雰囲気が異なります(´・ω・`)

そんなわけで、あれこれ試した結果イメージが一番近かった炎帝の額当てを使っています!

今回久々に魚子で撮影したのですが、前に作った竜術士ドレアも着れそう感じだったので
集会にも魚子で参加しようと思っています🐟

スタッフ参加そこそこしていますが、実は魚子で…というのは初めてなんですよね(;´∀`)
(性転換してた時とかは魚男でスタッフ参加したりはしてたのですが、、、)

というのも、やはり幼女でドレアを作ることが多く、魚子になると雰囲気ががらっと変わるので
そのまま同じドレアを着るというのが結構難しくて(´;ω;`)

魚子大好きだし、もっとこっちの姿でも遊んだり、撮影する機会を増やしたいな~と思いつつも
ついつい幼女と同じドレアが着まわしやすいエル子になっちゃうんですよねぇ(´Д⊂ヽ

輪郭とかキャラメを変えてみようかなと色々試してはみたのですが、あまり納得いかなかったので
恐らく魚子でスタッフをするのは今回が最初で最後だと思います!w

ぜひ集会来られる方はレアな魚子ルイを楽しみにしておいてもらえると嬉しいです🥺✨
(とはいいつつも、お魚イベとか誘ってもらえたらすぐ魚にはなると思いますw)

今回ガッツリドレア紹介もしちゃったので、明日の集会にはもう1着準備していきたい所存💪

最近ハウジングが思った以上に進みが悪くて、ブログの更新頻度も落ちちゃっていますが
来月には別ルムでの主催集会や年1の主催集会も控えているので色々頑張らなきゃですね!

ひとまず明日は全力で集会を楽しむので、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください(*´ω`)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました