ドレア

なついろ!
ダイナーウェイトレス

ドレア

明後日8/12の【るなcafe】に向けてドレアを作りました♪

なんと前回開催から8カ月も経っていた 雑談系カフェるなcafe

ルムリであり、仲良しのるなしゃんが主催ということでいつも遊びに行っていたのですが、
なんと今回は“臨時スタッフ”としてお手伝いさせていただくことになりました✨

↓イベントの詳細についてはこちら↓

2023/08/12 23:00 第21回雑談系カフェ『るなcafe』 - るなめりっくのプレイヤーイベント
みなさんこんにちは!&こんばんは! ドレア・プレイベ系ブログ「【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ」を書いている「るなめりっく」...

雑談系カフェということで、コンセプトに合わせて『ウェイトレス風』ドレアを作成しました♪

元気いっぱいな黄色と爽やかな緑を基調とした
アメリカンダイナー風ウェイトレス』ドレア🧁

ありきたりすぎかな?とも思ったのですが、久々に可愛さに振り切ったのもいいなと思い!

足元はドラパンクシューズでポップな感じにしてみました♪

靴下だけパキっと映えるようにカラーは濃い目のシーグリーンにしています(/・ω・)/

こういう結構コンセプトがふわっとしてるとき、
だいたい直感でカラリンとか決めているので、イマイチブログに書きにくい、、、

でもせっかく可愛いお写真撮ったし、ブログに載せたい!と思っちゃうわけです(何の話だ)

コンスタントにドレアブログとか書いてる方はすごいな~って本当に尊敬👏

私は語彙力もない芸人で、大体ドレア集会でも
「かわいい!おしゃれ!天才!」としか言えないやばいやつなので
ブログを書くことで語彙力しっかり身に着けていきたいなと思ってます🙄

今回参加させてもらう【るなcafe】では自分が不得意としてる雑談部分がメインなので
遊びに来ていただける方に楽しんでもらえるよう、しっかり頑張ります💪

ご来店を予定されている方は、ルイともお喋りいただけると嬉しいです( *´艸`)

アイデアが湧いてきたので、当日までにもう1着くらいは作りたいなと思ってます♪
そちらはご来店いただいてからのお楽しみ!ということで(*ノωノ)

8/12(土) 23時から【るなcafe】でご来店お待ちしております💕

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました