ドレア

ベアロンパース風
ギャルコーデ♡

ドレア

8/19開催予定の【ぎゃるどれ】に向けてドレアを作ってみました♪

いつも遊びに行かせてもらっていた るなしゃん主催のぎゃるどれですが、
今回はなんとスタッフにて参加させてもらいます!嬉しい✨

↓イベントの詳細はこちら↓

2023/08/19 22:00 ぎゃるどれ - るなめりっくのプレイヤーイベント
※写真およびスタッフに関しては随時更新 みなさんこんにちは!&こんばんは! ドレア・プレイベ系ブログ「【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラ...

集会に向けて作成したドレアがこちら!

『ベアロンパース風ギャルコーデ』!

「ギャル 夏 コーデ」で検索していて()、
たまたま見かけた黒のデニムベアロンパースが可愛いかったので、ドレアにしてみました💪

黒色基調で重くなりがちなのを、露出多めで夏っぽく🍧

マーチングパンツの腰布?は腰巻シャツ風にしたく、馴染みのいいライトグレーに(*´ω`)

特にお気に入りは足のソポスのサンダル!

コアブラック染めていて、しっこくよりも少し明るく見えるところがレザーぽくて
こういうサンダルあるよな~という感じなのが好きです( *´艸`)
(わがまま言えばがっつり細めのヒールがあると最高なのですが、、、笑)

アクセ系は黒に映えるようシルバーで統一♪

帽子は逆に髪の毛の色に負けないよう、黒とグレーにしてみました🙌

去年、夏のぎゃるどれに参加したときも誰!?って言われたのはいい記憶です😂

今年のギャルイは肌色7に、だいだいの口紅で仕上げてみました(/・ω・)/
髪はあまいろとクレイの2色で!あまいろがすごくいい感じにギャルっぽい~

いつも思うのですが、肌色濃くする分にはやたら色味が豊富ですよね、、、
幼女でももう少し白くできたらな~とエル子を見ながら思う、今日この頃🤔

黒ギャルから白ギャル、ギャル男なんかも盛りだくさん!
夏のギャルを沢山楽しめるドレア集会になってますので、ぜひご来場お待ちしております💕

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました