ドレア

ソルシエールの服で
秋の魔法使い🍁

ドレア

本日発売のソルシエールの服で早速ドレアを作ってみました♪

今月のショップ追加が告知されてからワクワクが止まらなかったソルシエールの服

販売開始して直後からすぐに買って、姿見をぽちぽちしちゃいました(*´ω`*)

もうね、、、そのままで十分にかわいいんよ💕

今年は結構ハロウィンドレア作っちゃったし、何作ろうかなぁと迷っていたところ

過去に春と夏の魔法使いドレアを作っていたことを思い出しました\( ‘ω’)/

このコンセプトを元に今回作ったドレアはこちら❣️

秋の魔法使い🍂°̥࿐

ハロウィンとしての魔女ではなく、あくまで秋カラーや秋感を重視してみました🙌

最近、色んな武器を持たせるのにハマっているので、黄昏の魔杖をチョイス(о´∀`о)

だいだいとブラウンで、紅葉したカエデっぽく見せてるのがポイントです🍁

秋カラーを採用しつつ、収穫祭をイメージしたドレアにしています🌾

ハロウィン感は抑えめですが、ハロウィンカラーをアクセントに入れられてるのは
何気に可愛くて良かったなぁと(*’ー’)b

それにしても、本当に花が高すぎる、、、

今回メインカラーでみかん、うぐいす、コルクあたりのレア花を使ったのですが
瞬く間に200万Gくらい消えて???ってなりました😂

ソルシエールでドレア作る人更に増えそうなので、また値段が上がりそう💦

このドレアでは帽子だけ使ってみたのですが、他のパーツもほんと可愛くて
まだまだたくさんドレア作りたいな〜!と思っています(*´艸`)

久々に姿見が捗る装備で嬉しい✨

ただ、お花代の金策も頑張らねば…🙄
早くボスコイン追加されて欲しいです💦

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました