ドレア

ねこ耳ニット帽で
冬ドレア❄️

ドレア

#ニットキャップ集会に向けて新しいドレアを作ってみました♪

本日23時から開催の【#ニットキャップ集会】
先日お知らせした通り、スタッフとして参加させていただきます( *´꒳`*)

2023/11/17 23:00 ニットキャップ集会 - るなめりっくのプレイヤーイベント
みなさんこんにちは!&こんばんは! ドレア・プレイベ系ブログ「【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ」を書いている「るなめりっく」...

会場は氷の領界 イーサの村ということで、暖かそうな冬ドレアを2着作りました❄️

まず1着目をご紹介(/・ω・)/

サブカル系なピンクにゃんこドレア🐱

今まで何度か作ってきた、シックゴスキャップを使った黒ピンクなにゃんこドレアを
冬バージョンにしてみました✨

ロードリーローブはショート丈ダウンジャケット風に、インナーはピンクで可愛く🫶

下は可愛らしさとサブカル感を出したくて、エルフの平服をチョイスしました❣️

足元がかなり寒そうなので、モコモコレオパードブーツで防寒してます(`・ω・´)

手やアクセは派手で、目立つものにしています👍

バングルのカラーは肉球やロードリーローブのラインに合わせてシルバーで!

まずこの帽子を手に入れたら、真っ先に作りたかったコンセプトなので、
おしゃんな感じで作れて満足🥰

ここで、フライヤー用に作ったドレアも全体的に黒かったな〜と思い出し、
明るいカラリンのドレアをもう1着!

ふわふわな旅猫ドレアです🧳

黄色やオレンジなど可愛い暖色をメインにカラリンを選んでみました(*´艸`)

暖かそうだけど、動きやすさ表現したくて、もこもこズボンを履いてみました💭

上は旅人ということで、旅芸人の服に!(安直)

もこもことした靴はブーツ系が多く、ズボンで隠れてしまうため足は結構悩んだのですが
ふわふわサンダルがいい感じに合いました✨

アクセはやんちゃっぽさを出せるばんそうこうと暖かそうなコットンフェザーを🙌

コットンフェザーは耳あてっぽくて、更に耳を隠せるので猫ドレアにピッタリですね🐈

最近ほんとリアルでもめちゃくちゃ寒くて、ダウン着ながら毎日震えてますが
可愛くて、暖かそうなドレアを作れて、ちょっと暖を取れた気がします😂
(やっと真夏のドレア、マイコから消しました、、、)

まだもこ耳ニット帽はGETできてませんが、月末の新ボスコイン追加に期待して
手に入れやすくなってから、のんびりドレアを楽しめたらなぁと思ってます💦

今すぐふくびきで当たってくれるのが1番だけどね…│ω°)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました