ドレア

野いちごボンネットでボー・ピープ🐑

ドレア

春イベ『ぶんぶんパニック!』でもらえる装備で早速ドレアを作ってみました♪

皆さん、害虫駆除捗ってますか~???

私は……全然ダメです(´・ω・`)

元々スボバもめちゃ下手くそなのに、上手くできるわけないんだよなぁ🙄(他人事)

最初は失敗しちゃってましたが、なんとか女王蜂まで倒せるようにはなりました(`・ω・´)

なんかこれやってるとサーモンランで高台が少ないマップのラストWAVE時にチャージャーひいて
後ろから来た小ジャケにこてんぱんに潰された時の気持ちを思い出します(伝わらない例え)

ただでさえクソエイム力なのに、小ビン使いながらとか無理すぎるっぴ🥺

でも、これ通話とかしながら組んでやったら、高得点出そうで気になるな~とは思いました!

さて、イベ報酬で貰える野いちごセットですが、やっぱり特に気になるのは頭のボンネット

詳細が出て、ボンネット来た!とぬか喜びしていたのに、これウィッグタイプじゃない?と
気づいてしまってからはテンションダダ下がりでした(´;ω;`)

それでも実際に姿見で見てみたら、可愛かったのでこんなドレアを作成してみました♪

トイストーリーに登場する、陶器製の人形 ボー・ピープのコスドレです🐑

最新作の4ではメインヒロインとして大活躍の彼女ですが、イギリスの伝統童謡である
マザー・グースにおける『リトル・ボー・ピープ』という海外では有名な詩が元ネタだそう

私は知らなかったのですが、ボー・ピープには日本でいう「いないいないばぁ」的な意味があり
子供をあやす時によく使われる遊びなんだとか🤗

可愛らしく、温かみがある感じを出すためにピンク部分はさくらをチョイスしてみました(*’▽’)

1番悩んだのはスカートの部分🤔

本来はドット柄のロングスカートなのですが、ドット柄を取るか、ロングスカートを取るか迷い
最終的にはドット柄に近く、ロングスカートであるイルーシャの服下にしました♪

4の強くてカッコいいボー・ピープも好きだったので、本当はそっちのパンツスタイルドレアも
作りたかったのですが、髪型がどうしても再現できずに断念(ノД`)・゜・。

今回のボンネット、髪型もボンネット自体もめちゃ可愛いので、別々に出してくれたらなぁと
どうしても思っちゃいますね😢

ちなみにトイストーリー4は比較的最近というか、昨年ハワイ旅行に行った際に飛行機の中で
見たのですが、これでもう続編が作られることはないんだろうな~という終わり方たったので
何だか悲しかったですね😭(ダンロン3をクリアしたときと同じ気持ち)

キンハー3ではトイボックスが1番好きで、オリジナルストーリーなのも良かった記憶(*´ω`)
可愛くて強いのでファボデピュティをずっと使ってたのもあり、思い入れがあります、、、

ところでキングダムハーツ4はいつ発売していただけるのでしょうか???
(今年位置ゲーが出るようですが、いつもの如くやらないとスト追えなくなるんだろなと;;)

野いちごセットの中で目を引くのはこのボンネットですが、他の部分もかなり使いやすそうなので
まだまだドレアを沢山作りたいですね💪

何よりドット柄の装備が増えると、合わせて使いやすくなるのがめちゃありがたい( *´艸`)

昨年の春イベは上下一体型のブレイクウェアで悲しみしかなかったので、今年は一昨年の春風
同じくらい使いやすく、パーツ数も多い報酬で本当に良かったと思います✨

ちなみに今回は家に何も無かったので10分くらいで突貫セットを作成しました😂

ビリー、ゴート、グラフとどうしても一緒に撮りたかったのでいい感じにできて良かった!

イベント会場で買える家具もめちゃめちゃ可愛かったし、春らしいドレアとハウジングを
めいっぱい楽しみたいな~と思う今日この頃でした(∩´∀`)∩

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました