イベント

【竜術士たちの集い】ご来場ありがとうございました✨

イベント

すっかり遅くなってしまいましたが、先週金曜のプレイべレポです♪

先日もブログで告知させてもらいましたがドレア集会竜術士たちの集いるなルムメンバー
としてスタッフ参加してきました(/・ω・)/

Ver7.0公開から約1カ月経ってのイベントでしたが、職クエを終わらせている人がほとんどで
職業装備武器の持ち方立ちポーズなどを活かせる集会だったのではないかと思います👏

23時からと少し遅めの開始だったので、22時半には会場入りして案内をしていたのですが
いつもよりスタッフが多めということもあり、立ち位置はちょっと悩みましたね(;´∀`)

集会の開始直前には旅の扉到着点の周りをスタッフが円になって囲んでいる状態になっていて、
何かを召喚しようとしてる…と言われまくってました😂(なお写真は撮り忘れた模様)

最初の集合写真の時間になり、一通り案内し終わってさぁ集合に入ろうと思ったら、階段の後ろ
までお客さんがいっぱいΣ(゚ω゚ノ)ノ

ほんの一部しか写せていないのでわかりにくいのですが、既にこの位置が階段の中腹くらいで…

この前も人がいっぱいで入るところがない上に、更に後ろにもいっぱいでアワワしてました🥺

来場者の多さに圧倒されながらも、恒例のいいねタイムの後はフリー交流タイム📸

今回もたくさんの方とお喋り&パシャ楽しませてもらいました( *´艸`)

お写真ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました💕

あまり魚子で集会に行き慣れてないということもあり、撮影時にしぐさ選びでワタワタ💦
魚子竜術士で鎌を持たせた時の腰痛めポーズが身長低い方と撮るのにすごい便利でした(`・ω・´)

そんな感じで楽しんでいたら、いつもの如くあっという間に1時間(; ・`д・´)

2回目の集合写真は最初よりも人口密度が高めな感じに😳

テーマが竜術士とかなり広めであったことから、いつも以上に色んな種族の方に来ていただけた
ように感じました( *´艸`)

アフター中にウロウロしていたら、怪しい現場を目撃(。-`ω-)

落下チキンレースとのことで、私もしっかり参加してきました😂(異様な光景すぎるw)

更に1時間みっちりアフターを楽しんで、その後一斉解散しました(*´ω`)

深夜1時と遅い時間だったにもかかわらず、たくさん残って下さっていて嬉しい限り😭

久々にるなルムメンバー一丸となって、イベント運営できて本当に楽しかったです✨
お疲れ様&ありがとうございました!

定例会代わりとは言え、ドレアに関してはゆっくり見ることができない部分もあったので
月末のPR文と併せて、ルム内での提出を楽しみに待とうと思います(∩´∀`)∩

私が作った3着目のドレアも提出後にまたブログで紹介できたらなぁと♪

今回いつも遊びに来てくれるフレさんが、ドレア集会が初めて!という子を連れてきてくれてたの
ですが、集会後にすごい楽しかったって言ってたよ~とフレチャくれて、めちゃ嬉しかったぁ🤗

また近々ブログでも告知しますが、5月は色んなドレア集会に関わらせてもらうので
来て下さる方々にめいっぱい楽しんでもらえる、そんなイベント運営頑張りたいです(๑و•̀ω•́)و✧

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました