イベント

【ニットキャップ集会】
ご来場ありがとうございました!

イベント

一昨日は【ニットキャップ集会】にスタッフ参加してきました♪

るなしゃん主催の【ニットキャップ集会】
このブログでもドレアを2着ほど紹介させてもらいました(*´艸`)

早速開会後の集合写真からご紹介🙌

開始30分前からたくさんの方に来ていただいていてビックリしました😳

集合写真前には既に表示限界を超えていたので、案内をするのも少し手間どってしまいました💦

そして今回も恒例のいいねタイム👍

私はいつも片っ端から近くにいる方にいいねしまくってるのですが、
気がついていいね返してもらえるとやっぱ嬉しいものですね♪

ここからは交流中に撮らせていただいたお写真をご紹介(/・ω・)/

ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました🫶

集会前に投稿してくださってたタグなどを見ると、やはりほとんどが新しいニット帽のドレアで
他の帽子は少ないのかなぁとちょっと寂しさを感じていたのですが、
いざ始まると他の帽子の方も多くて、色んなドレアを見れて楽しかったです✨

楽しかった交流タイムもあっという間で2回目の集合写真時間に(っ ॑꒳ ॑c)

最初の集合写真よりも更に多くの方にご参加いただいて、イーサの村の階段がいっぱいに😯

PT組んでると表示限界でもどこにいるか見えるのですが、、、

同じくスタッフのドネさんが遠い😂

元々は30分間の予定だったアフターもかなり多くの方が残っていてくださっていたこともあり
15分程延長して交流をさせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)

それでもあっという間だったなぁ、、、

深夜1時前のかなり遅い時間帯だったにも関わらず、こんなにも残っていてくださり
嬉しい半面、驚きでした💦

今回はニット帽がメインの集会かつ、会場がイーサの村だったということもあり
冬ドレアできてくださった方がかなり多かったように感じました❄️

最近ほんとリアルでも寒すぎるので(集会中も部屋寒い寒いずっと思ってました…)
これからの季節にピッタリなドレアをたくさん見れて、いっぱいお話聞けたので楽しかったです✨

あと集合見てもわかりますが、普段のドレア集会よりプクちゃんの参加が多かった!

交流中にプクプレイヤーさんともお話していたのですが、プクリポは等身が低いこともあり
新しい装備が出ても、潰れたりしてそのまま楽しめないんですよね🥲

頭装備は比較的そのまま使えるので、新作のニット帽がプクちゃんにほんとピッタリで
その結果、たくさんのプクちゃんが遊びに来てくれたのかなぁと思いました(*´艸`)

まさに眼プク、、、😖🍃


主催のるなしゃん、そして一緒にスタッフだったありひさんドネさん
本当にお疲れ様&ありがとうございました

何気に去年私が主催したネオレトロドレア集会と1年振りに同じメンバーだったので
ちょっとニヤニヤしていました(*ˊ˘ˋ*)

【オマケ】
スタッフで撮影中、ジキさんも来て下さって一緒に撮影させてもらいました📸

集会中一緒に撮れなかったから嬉しい✨

スタッフメンバーが旅の扉のすぐ後ろにいたので、入ってきて真っ直ぐに走っていく
ジキさんはちょっと面白かったです👍


それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました