イベント

【にゃんにゃんこーで】遊びに行ってきました🐾

イベント

昨日はドレア集会にお邪魔して来ました♪

今年で2回目の開催となる、るなしゃん主催のにゃんにゃんこーで(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

猫ちゃん大好きで、ねこドレアもよく作っている私としてはかなり楽しみなイベントの1つです︎💕︎

このブログでも紹介したニャースドレアの他に、集会前にもう1着作って行ったのですが
のんびりインのせいで、開始までかなり時間がギリギリに😂(いつもの)

それでも、何とか開始の集合写真には間に合いました(/・ω・)/

猫島・巨猫の巣内でキャット・マンマーを背景にパシャリΣp📷ω・´)

可愛いねこドレアが目白押しで、見ているだけで本当に癒されます(*´艸`)

恒例のいいねタイムの後はフリータイム🙌

ご一緒させてもらったお写真をぺたぺたしちゃいます(○・ω・)ノノ

可愛すぎる猫ちゃんがいっぱい( ◜ω◝ )ウヘヘ

去年と比べて、シックゴスキャップねこ耳ニット帽など、帽子タイプの猫耳も増えたので
バリエーション豊かなドレアが見られるようになったな~という風に感じます🤔

お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

巨猫の巣内のお写真はネタバレ防止で広場の日誌には載せれないということなので
2回目の集合写真は屋外に出て撮影することに👍

入口前はちょっと狭めなので、よりギュウギュウな感じがしますね(っ ॑꒳ ॑c)ギュッ

しぐさ・にゃにゃんはほんと可愛いので、作ってくれた運営には感謝しかないですね🥺💕

ところで、最近便利ツールふくびきにしぐさが来てないのはどうお考えで?(急な手のひら返し)

ねこドレアは持っている人が多い上に、ショップのセット装備もとても可愛いので
参加のハードルが低くて、今回は多くの人とワイワイ交流できた印象です(*´▽`*)

いまだに話しかけに行くのが苦手な民としては、いーれて!と色んな方とお写真が撮れる
賑やかで交流しやすいドレア集会は本当にありがたい限りです🙏

だってせっかく行くなら、色んな人とお喋りして、写真撮って帰りたいしね(`・ω・´)

主催のるなしゃん、今回も本当にお疲れ様&ありがとうございました👏✨

もう来月のショブドレやアオザイ集会の予定も入ってきているので楽しみではあるのですが
ハイペース&一人主催で大変そうなので、ちょっと心配にはなります(´・д・`)

無理のない程度にこれからも主催、頑張ってね💪



ここからは当日に新しく作っていったねこドレアをご紹介ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

珍しいことに、今マイコーデのねこドレアをニャースドレア以外全部消してしまっていたので
普段にも長く着れそうなシンプルでちょいセクシーな黒猫ちゃんにしてみました🐈‍⬛

ダイナースカートをしっこくにして、バレエのチュチュっぽく見えるようにしています(*´ω`*)

アクセントカラーにはベビーピンクとゴールドの2色を使いました(/・ω・)/

しっこくメインだとどうしてものっぺりした印象になってしまうので、目立ちすぎない程度に
アクセントが入ることにより、上品な感じに仕上げられたかと🙌

私は好みでエル子の時は大にしているのですが、周りと比べても意外と大きいんですよね😳

小だと、幼女と同じくらいになるのですが、大だと魚子・小とあまり変わらない大きさにΣ(゚ロ゚;)

なのでエル子になっている際は集合の時とかはいつも後ろの方に行くようにしてるのですが
周りがウェディやオーガだらけなので、ちょっと浮いてる気がして恥ずかしいルイなのでした🫣

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました