イベント

【藤の花が咲く頃に】
ご来場ありがとうございました♪

イベント

昨日は1年振りとなる、
ふじいろ/しらふじいろドレア集会『藤の花が咲く頃に』を開催しました!

第2回となる今回、会場は『ツスクルの村 巫女の館前』での開催となりました✨
前回は私のお気に入りスポットの1つである『キィンベル 王家の温室』での開催でしたが、
今回は緑多めの他の場所にしようと思い、
普段あまりドレア集会で使われることがないこの場所を選んでみました🤔

結果的には……
緑にふじいろがよく映える!と言ってもらえて、大成功でした👏

それでは、ここからは集会のお写真をご紹介!

まずは開会後の集合写真から🙌

この時点ですごく可愛くて、ほんとにテンション上がってました🥹💕
ふじいろ/しらふじいろのドレアで集まると、色鮮やかだけど、可愛い雰囲気も出せて、
集会中もずっとかわいいなぁって思いながら、撮影させてもらってました!


次にフリータイム交流で撮らせていただいたお写真をぺたり📸

たくさんのふじいろ/しらふじいろドレアを見て、いっぱいお喋りして、
主催ながらめいいっぱい楽しんじゃいました٩ ( ー̀֊ー́ )و


そして、最後の集合写真と一斉ルーラ解散前の集合📸

最後まで多くの方が残って、交流を楽しんでいただけたようで
めちゃくちゃ嬉しかったです😭


改めてご来場下さった皆様、
イベントに興味持って下さった皆様、
本当にありがとうございました!

最後にはなりますが、今回スタッフとしてイベントを手伝ってくれた
らいむちゃん、ゆうちゃん、るなしゃん
感謝してもしきれません🥹ありがとうございました!


また、来年バタバタしてなければ、この時期に第3回やりたいと思っているので、
今回来てくださった方はもちろん、
興味持ってたけどいけなかった〜という方も
ぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです✨


最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました