イベント

【るなcafe】
ご来店ありがとうございました♪

イベント

昨日は雑談イベント【るなcafe】にスタッフとして参加してきました!

今回、初めてスタッフとして参加させてもらったるなcafe

まず一言で感想を言うと、
めっちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`)

最後の集合写真も24時半と遅い時間だったにもかかわらず、たくさんの方が参加して下さってて感動しました😭

今回は23時と少し遅めな時間からオープン(о´∀`о)

オープン30分前から既にお客さんが来て下さってて、かなりびっくり😳

オープンしてから、奥の方のカウンターでまったり雑談開始♪

嬉しいことにフレさんも遊びに来てくれて、
久々にたくさんお喋りしたな〜!という感じでした🙌

ドレアの話はもちろん、ハウジングや歌パフォ、イベント話などなど
色んなお話ができて、すごく楽しかったです💕

すぐ後ろが絨毯ブースだったこともあり、
大盛況ぶりがよく見えたのも嬉しかったなぁ✨

ドレア集会ではあまりゆっくりお話できないので
色んなお話をゆる〜くできたのが、個人的にはすごく良かったです☺️

こうやって、まったり腰を据えてお話できる方が自分には合ってるのかも!と発見出来ました♪

雑談が楽しすぎて、全然皆さんと一緒にお写真とかスクショとか
撮る余裕がなかったのはちょっと心残りです💦

でも、お話が盛り上がった証拠かなと💪

終了後は外に出て、スタッフ全員でお見送り!

中でお話できなかったお客さんともお話したり、
お写真撮らせていただいたりしました📸

こうやって声掛けてもらったり、お話したかった〜って言ってもらえるのは本当に嬉しすぎる(*´艸`)

今まではお客さんとしてきていたイベですが、
こうやってスタッフとして参加させてもらって
改めて凄さと楽しさを感じることができました🙌

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

不定期開催ではあるのですが、正社員(?)として採用していただけたので
次回以降の【るなcafe】もスタッフとして参加したいと思います( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

ぜひぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです♪



ここからは、イベントに向けて作成した
もう1着のドレアを少しご紹介٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

アイスの『キャラメルリボン』イメージドレア!

店長を始めとする、スタッフメンバーが今回
31アイスクリーム】ドレアを作っていたので、
私も便乗してみました😂

クリーム、オレンジ、キャラメルのカラリンで
バニラとキャラメルソースが混ざりあってる感じを表現してみました🍨

濃厚なアイスなので、少し全体重たさみたいなのを意識してみたり、
丸っこいスカートでアイスそのものをイメージしてみたり(*´ω`*)

前から見ても、後ろから見ても、
リボンがたくさん見えるのがお気に入りポイントです♪

アイスの名前もキャラメルリボンなので、リボン大事(`・ω・´)

ウェイトレス感もエプロンでちゃんと出しつつ、
可愛いドレアに仕上げられたので、個人的には大満足な1着です(*´艸`)


【おまけ】

イベント終了後も余韻があったのでお残りしていたのですが、
恒例(?)の土下座集会が開催されました🤔

可愛いドレアで土下座してるのってほんとシュール、、、

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました