ハウジング

【ホイスタ】2号店
リニューアルしました!

ハウジング

昨年から改装(放置)していた【ホイスタ】2号店の公開を再開します♪

カワイイ系のプチ背景中心の
【ホイスタ】2号店

ずっと改装しようしようと思い、オープンハウスを停止していたのですが
今回、作りたいセットができたので、ほぼ全てのブースを入れ替えて、オープンハウス登録しました!

スタジオ住所

グレン住宅村 雪原地区 8236-4

オープンハウスも公開中です\( ‘ω’)/

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場

室内・1階

今回新たに『アザラシセット』を作成してみました🙌

後ろの氷背景は時間経過で色変化するので、ぜひお好みのタイミングで撮影ください(*´艸`)

好評で、お気に入りの『くまブース』は引き続き、設置しています🧸

室内・地下

小さめの色々ブースです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

あんまり使い勝手は良くないので、気が向いたら改装するかもしれないです、、、
(今回のオープンが切れるまでは置いとくつもりです)

ジャンルもバラバラな感じではありますが、
ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♪

SNS投稿などの際は、本館と共有タグとなる
『#ホイスタ』をぜひご利用ください❣️



ここからは、作ったスタジオと併せて作成したドレアを少しご紹介✨

ふわふわあざらしちゃん】ドレア!

パールとクリームを基調に、アザラシのぬいぐるみに合わせて丸っこさとスカートで後ろ足を表現してみました☺️

下から撮るとおぱんちゅが丸見えになっちゃうのですが、それも含めてプクちゃんは可愛い🥹💕

相変わらず、プクでお写真撮るのは苦手なんですけどね…💦

足元などがつぶれて分かりにくかったので、幼女姿でもパシャリ📸

今回は完全にプクで姿見を作っていたのですが、幼女でも可愛くなっていい感じです(о´∀`о)

夏に暑そうかなぁという感じだったのですが
背景が氷たっぷりで涼しそうなので、逆に映えて良いかも!と改めて思います❄️

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました