ハウジング

【ホイスタ】
新スタジオ紹介!

ハウジング

休止中だったパシャ活スタジオ 【ホイスタ】の公開を再開します!

昨年好評だったナイトプールに合わせて、
ずっと作ろう作ろうと思っていたネオン系スタジオを作成しました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

スタジオ写真とおすすめフィルター、撮影事例などをご紹介✨

スタジオ住所

マイタウン名:☆ホイスタ☆
マイタウンID:7302-3972

オープンハウスも公開中です(*’▽’)

2023/07/08 23:59まで 【#ホイスタ】ナイトプール&ネオンナイトハウス - ルイのオープンハウス
閲覧いただきありがとうございます☆ 撮影スタジオ【ホイスタ】をリニューアルしました! 2番地内、2番地前お庭、3番地内を改装しました(。・ω・...

ナイトプール /2番地前庭

今年のナイトプールはインフィニティプール風にしてみました!
ヤシの木で囲まれた奥側は本当に崖なので、落ちないようにご注意を💦

ちなみに2番地のカフェラウンジのお家をバックに撮影しても、かなり映えますd(˙꒳˙* )

【撮影事例】

おすすめフィルターはシャインです♪
インスタント、ヴィンテージも雰囲気が変わっていい感じに撮れます🙌
座っても良し、立っても良し、プールの外から撮っても良し!という感じです笑

ネオンナイトハウス /2番地

趣味前回のネオン系スタジオになります///
ドラパンクはもちろん、Y2Kやサイバーパンクにも合う気がします🤞

【撮影事例】

おすすめフィルターは引き続きシャインです!
フィルターなしでも綺麗に撮影できますよ😊
部屋が暗く、光の点滅なども多いため、体調と目には気を付けてくださいね💦

いろいろ背景館 /3番地

見てお分かりかと思いますが、好き勝手に作った背景たちになります😅
とりあえず何かおしゃれに撮影したいときなど、ご使用いただければと思います♪

今回は1番地はいじっていませんが、引き続きアジア館は公開中です!
(お写真は過去のオープンハウス記事でご確認ください💦)

もしかしたら、オープンハウス中に1番地の改装や今回紹介させていただいたセットも
改装する可能性がありますので、ご了承ください<(_ _)>

長々と紹介しましたが、基本家主不在()のスタジオになりますので、
お散歩がてら、気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです( *´艸`)

Twitterや冒険日誌にお写真の投稿ほんと励みになっています✨
#ホイスタ】のタグをつけていただけると、探しやすくなりますので非常に助かります!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました