ドレア

バナナっ子ドレア🍌

ドレア

6月30日開催の【フルーツドレア集会】スタッフ参加用ドレアを作ってみました♪

1年ぶりの開催となる【フルーツドレア集会】
一昨年初めて参加させてもらって、昨年からスタッフも務めています✨

可愛いテーマだし、何より皆のドレアを見て何のフルーツか考えるのが
本当に楽しい集会のため、年一のお楽しみです(*´ω`)

今年もありがたいことにお声かけいただけたので、スタッフとして参加します♪

今回フライヤー用に作成したドレアがこちら!

元気いっぱいバナナっ子ちゃん☆

ヤマネコトップとマーチングバンドのパンツ部分をクリーム色に、
腰布を黄色に染色して、皮を剥いたバナナ風に(*ノωノ)

こがねで先端の少し黒ずんでいる部分、ミモザでまだ熟れ切っていない部分を表現!

頭のモダンバニーヘッドはバナナをつけているイメージにしてみました😂

厄サル扇子のカット()バナナと合わせるとよりバナナらしく🍌

一昨年はマンゴー、昨年はアメリカンチェリーと洋ナシと作ってきたのですが
案外一般的なフルーツを作ってないなぁと今年はバナナをチョイスd(˙꒳˙* )

トロピカル感は控えめだけど、夏らしく露出は多めに♪

アクセサリーはカフェラテでほっぺにアクセントを付けつつ、
シックゴスピアスでまだ熟れてないミニバナナ🙌
(るなしゃんが同じくミニバナナ使ってくれてて嬉しかった///)

ヤマネコトップや白猫のくつの染色できない部分がいい感じにシュガースポットぽく見えて
個人的には結構お気に入りです( *´艸`)

開催まで少し日程に余裕があるので、もう1~2着作りたいなぁと✨
また余裕があればブログで紹介しようと思います!

何かをコンセプトにドレアを作るって難しいけど、
やっぱり思い通りのものが作れた時の嬉しさは大きいですね💕

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました