ドレア

ふわふわアニマルドレア🐾

ドレア

久々に新しいドレアを作ったので紹介とちょっと愚痴を書いちゃいます!

最近スランプでドレア欲がなかったものの、
常に新しいドレアは着ていたいというわがままを発揮していたルイです🙄

夏っぽいドレア作ろ~!と思い立ち、作成したドレアがこちら✨

なんか夏っぽくはないな🤔🤔🤔

私はテーマがない状態でドレアを作るのがすごく苦手で、、、

ドレア集会や定例会ではテーマがしっかりと決まっているので作りやすいのですが、
自分で好きに作る!ってなるとかなり悩むことが多いです💦

今回はカナリアとクレイをメインに私服っぽいのを作ろうと思ったのですが、
できあがったのがこの【ふわふわアニマルドレア】🐾

ブログ書くのにドレアタイトル決めるのが一番難しかった( ;∀;)

撮影スポットは6.5前期から行けるようになった新エリア!
アプデから1カ月以上たってるし、写真くらいならいいでしょと撮影してきました📸

ジャディンの園に次ぐ、可愛い系撮るならとりあえず間違いないスポットだなぁって思います♪

難点は足が埋まってしまうところ;;
あと砂埃?雲埃?がすごいので、下の方に靄がかかっちゃうのがもったいないですね😢

ちなみにロングズボンとマーメイドサンダルの組み合わせは七分ズボンみたいに見えて
お気に入りの組み合わせの一つです( *´艸`)

夏になるとこの組み合わせでドレアいつも作ってるな~と思います🙌

あと、今ブログを書きながら気が付いたのですが、写真ぜんぶ右側向いてるな😂

なんか片一方ばっか撮る癖があって、Twitterにドレア写真載せる時も
全部同じ方向に寄せてたり、向いてたりで微妙にまとめて載せにくいことがありますw

こうやって並べてみるとより顕著なので、ドレアを紹介する意味でも
向きやアングルは気を付けて撮らないとな~って改めて思いました💦


ところで、話は変わり
本日販売開始予定のショップを皆さんはご覧になられましたか…?

はい、今月はハクオウの『時の王者の服セット』です!

私は…というと、
あまり食指が動かない、というか暑そうだなという印象ι(´Д`υ)アツィー

冒頭でも書いたのですが、ここ最近ドレア欲が落ちていた一番の大きな原因は
夏っぽい新しい装備がないことに起因しています><

今年の課金/無課金装備を考えてみますと、

  • バレンタイン → ガーデンドレス&スーツ(長袖)
  • ホワイトデー → ハイクラススーツ(長袖)
  • ブレイクウェア、浴衣、水着 → 上下一体
  • サハラコート、シックゴスドレス、純真天使のドレス/清廉天使のスーツ、
    マーチングコート、パピリオ(全て長袖)
  • ドラパンクパーカー(七分袖)

といった風に、長袖ばっかなんですよね!

120装備も重めな装備が多く、こう……露出が少ない🙄

今月はAGCも控えていて、夏っぽいドレアいっぱい作るぞ~!と思いつつも、
新しい装備はどれも暑そうで、露出が少ないものばかりのため、
昔からの装備で~と思うと、どうしても似たような感じのになってしまうジレンマ(´Д⊂ヽ

今後、英雄たちの装備がショップに追加されていくのかな~と思うのですが、
どうせなら今回リナーシェとか三闘士を追加してほしかったのが本音です😢

次の更新は8月末なので、もう夏ドレアってかんじでもないしなぁ、、、

もうちょっと季節感大事にしたショップ販売お願いします…という愚痴でした;;

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました