イベント

【AGC in Tiafes】
ご来場ありがとうございました!

イベント

昨日はアストルティアガールズコレクションに参加してきました✨

昨日7/29(土)にアストルティアで最も大規模なプレイベである
ティアフェスが開催されました♪

以前、このブログでもお知らせしていた通り、
ティアフェス内のプログラムであるアストルティアガールズコレクション
出演&スタッフ参加してきました(о´∀`о)

バタバタしていて、イベント中全然お写真撮れてないのが悔やまれる😭

21時からのフェスパレードもバッチリ参加!

書きたいことは色々あるのですが、まずは集合写真から紹介(´˘`*)

本当にたくさんの方にご来場いただけて嬉しかったです✨

ぐるっと噴水を囲んで集合写真だったのですが、
入りきれないほどお客様が多くて、改めてこんなに多くの人が来てくれたんだ〜!と感動しました( ;꒳; )

今年はかなり時間配分がいい感じだったので、
グランドフィナーレに案内しつつ、交流も楽しめました☺️

一緒に撮らせてもらったお写真をぺたぺた📸

旦那にも(むりやり)見に来てもらい、
(むりやり)一緒に写真撮らせてもらいました😂

グランドフィナーレ終了後、残っていたルムメンで集合写真!

イベ中はドレアをゆっくり見れなかったので、
皆で一緒に写真撮れて良かったです( *´艸`)

ルム集合写真後もダラダラ残ってるメンバーでお喋りしてました🙌

虚無を見つめながら、余韻に浸ったり

土下座集会が開催されたり🙇‍♀️

ティアフェス運営の方々も来て下さって、
お写真ご一緒させてもらいました✨

ありがとうございました(*´ω`*)


ちょっとだけイベントの振り返り、というか反省を💦


今回は去年と出演順と変更になった部分があり、
途中サブリの代わりに進行役をする機会がありました🙋‍♀️

AGCの要、とても重要なスタッフロールで頑張らねば!と思っていたのですが、
案の定やらかしまくりました( ;꒳; )

穴があったら入りたい、とはまさにこの事、、、

けれど、すっっっごく良い経験をさせてもらったのは確かで、
今回の反省点を別のチャンスに生かしていきたいと思います💪

(数字とアルファベットに弱いのは気をつけたいです…)

私個人としてはアホほどやらかしてましたが、
イベントとしてのAGCは大成功!!!

達成感すごいし、今年もこの大型イベに関われて
ほんと良かったなぁと思います(*´ω`*)

改めて、ご来場/ご参加いただいた皆さん、
ティアフェス運営の皆さん、るなルムの皆、
そしてAGCをまとめてくれたるなしゃん
本当に本当にありがとうございました✨



ここからはAGCモデル用に作成したドレアを紹介!


今回のテーマは【爽やかレモネードガール】🍋

テーマ:夏ドレア ということで、
夏に飲みたいレモネードをイメージしてみました🙌

炭酸のシュワシュワ感をツヤスカートで表現♪

キャロル姫ゆかたの星柄を活かすために
カラリンはスカイブルーとしろはなだに(´˘`*)

腕と足はレモンピールやカットレモンに見える装備をチョイス!

夏っぽくサンダルやレースにしてみました🌺🌴

頭には輪切りレモンをイメージしたスノースターリボン🍋

アクセも全体的に黄色系でまとめてみました(о´∀`о)

個人的裏テーマに昭和レトロ感があったのですが
ムーンバニーシャツで出せたかなと思ってます🤔

メロンソーダとかレモネードとか昭和レトロな喫茶店に合うよなぁと( ´ᐞ` ).。o

目下の悩みだった「涼しげな装備ない」問題も
昨年のAGC後に追加された装備を使えたので
なんとかクリアできたかと思ってます、、、
(去年実装のものだけどセフセフ)

個人的ドレア目標である何かものをイメージしたドレアというポイントも押えられてるので
お気に入りだし、これのドレアでモデルできて良かったです✨

ショー中に「飲みたい!」「美味しそう!」と言ってもらえたのは嬉しかった〜!!!

1番手でのウォーキングだったためド緊張でしたが
たくさんの声援に勇気づけられました(*´艸`)

見てくださった皆さん、ありがとうございました!


当日来れなかった方向けにも
後日るなしゃんのブログでモデルカタログが掲載されるので、
ぜひそちらも見てもらえるとうれしい限りです☺️

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました