イベント

【AGC in Tiafes2023】
出演&スタッフ参加します!

イベント

今年もアストルティアガールズコレクション in ティアフェスに参加させていただきます♪

ハッピーバースデー!アストルティア!』が合言葉のティアフェス✨

毎年夏に行われる超大型プレイべですが、
今年もるなルムメンバーとして出演&スタッフ参加します(/・ω・)/

2023/07/29 22:00 【ティアフェス】アストルティアガールズコレクション【#AGC_in_Tiafes2023】 - るなめりっくのプレイヤーイベント
※イベント詳細に関しては随時更新・変更させていただきます 『ハッピーバースデー!アストルティア!』 みなさんこんにちは!&こんばんは! ...

先日、るなルムメンバーで集まってスタッフ衣装で撮影しました♪
スタッフ衣装作成するといよいよイベントが近づいてきているんだな~と身が引きしまる><

出演用のドレアはドの字も考えられていないので()
そろそろやばいな~と焦り始める時期でもあります😂

なんやかんやでるなルムにも長く所属させていただいているのですが、
るなルムメンバーとしてティアフェス参加もAGC参加も今回で3回目ということで
より頑張っていかなきゃいけないな~という思いもあります(*ノωノ)

宣伝は恐らく我らがリーダーやルムの皆が頑張ってくれるので()
私はちまちまとティアフェスの思い出をば……


初めてティアフェスに参加したのは2年前、
るなルム主催の【クリームドレア集会】でした✨

るなルムに所属してまだ日が浅かったり、プレイべにも慣れていない時期だったので
すごく緊張して、なんか宿屋の出入口のとこでずっとキラ星してた記憶があります🙄

今ならもっと話しかけにいったり、突撃したりと気にせずできるのですが、
当時は初のスタッフだったこともあって、しどろもどろしてました笑


それでも、こういう風に運営側として参加できるチャンスなんてそうそうないですし、
右も左もわからない状態なりに、勉強になったことは多かったです(*´ω`)

仲良いフレさんやチムメンも遊びに来てくれて、すごく嬉しかったなぁ🤗

そして去年から【アストルティアガールズコレクション in ティアフェス】が開催!

開催時間も約2時間と、スタッフとして対応することが大幅に増えた印象でした💦
その前年、秋にAGC自体は1度出演していたのですが、
やはりマイタウンと町内でやるのとはかなり勝手が違うな~と感じました( ;∀;)

そして、出演用に作った夏ドレア『風鈴』♪
ツヤも使って、涼し気かつ可愛らしく作れたので、今もお気に入りの1着です( *´艸`)

るなルムで、同じくらげドレスを使って風鈴ドレアを作ってたメンバーが私含め3人いて、
AGC後にのんびり撮影会にも参加させてもらったりしました✨


色々思い出深く、反省点も多いティアフェスですが、今年はどんな思い出ができるんだろ~と楽しみです(*´ω`)

長時間にわたる大規模なプレイべになるため、
なかなか全部を見て回るというのは大変かと思いますが
ぜひ『アストルティアガールズコレクション』にも足を運んでいただけると嬉しいです💕

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました