ドレア

ソレイユバンドゥで
ポップガール☆

ドレア

今年の新作水着をもらってきたので、早速ドレアを作ってみました!

昨日から始まった夏の恒例イベント『フカき海の底で2』✨
毎年水着がもらえる海イベは楽しみで、去年より恐怖の貝集めからも解放されたので、
ウキウキしながら参加してきました( *´艸`)

↑大雨の中、必死に泳ぐ図(目痛そう)

泳ぐのはウェディの方が圧倒的に早いので種族変更してくればよかったな~と思ったのですが
ここから家に帰ってまた来るのも面倒だし…とズボラを発揮してました💦

そしてもらった今年の水着『ソレイユバンドゥ』!
名前の通りたくさんのヒマワリがあしらわれていて、可愛い水着です(*´ω`)

案の定…
というか、今年は花のインパクトが強いことあり、
首と腰の紐以外カラーリングできないことにはほんと泣きました😢

どうやっても個性出しにくいというのもあるし、何より目立たない、、、
せっかくなら上のフリル部分とかチェック柄のオレンジ部分とかを変更できるようにしてほしかったです;;

それでも、可愛いデザインには違いないので、
大部分を占める水着の目立ち具合を生かして作ったドレアがこちら♪

ポップガール(/・ω・)/

お気に入りポイントはやっぱり派手さ重視な足元です✨
水着にも使用したうすあいと水着に合わせてみかんの2色にしてみました!

水着というよりも露出多めのコスプレ?のようなイメージで作ってます(*ノωノ)

アクセ関係は全体的にだいだいを使って、明るく見えるように♪

ちなみに頭は『推しの子』のMEMちょをちょっぴり意識してます( *´艸`)
頭に何を持ってくるかは相当悩んだのですが、
ポップな女の子といえば、真っ先に思い浮かんだので…w

私はこのツインテが好きで幼女のときは大体これなのですが、
帽子と組み合わせると前髪だけになっちゃうので、頭装備は結構いつも悩みます🤔

去年のフリルスイムワンピは流行りのデザインって感じだったのですが
色味が大人っぽすぎるというか、かなり地味だったので、今年のデザインは結構好みで嬉しいです!

欲を言えば、もうちょいハイウエストっぽかったらもっと良かったな~と👏

去年フレさんと一緒に写真撮ってもらってるときに教えてもらったのですが、
『神速シャンソン』と『大テレ』で水の掛け合いしてるみたいに見えるよ!
という情報に目からうろこでしたΣ( °ω° )

こんな感じになります♪

……一人で撮ってるので完全に何のことやらみたいな感じですが、
これを誰かと一緒に撮るとほんとに可愛い✨

ホイスタのナイトプールでもおすすめのしぐさなので、
ぜひ数人で遊びに来られる際は試してみてください(*´ω`)
(タイミングが難しいのがちょっと…って感じなのですが)


あとあと、海イベで新しく出た家具を使って
ホイスタに新しい撮影セットを作ってみました🙌

リゾート風ドレアが似合う夏っぽいセットになっています♪

ホイスタ3番地 左側のお部屋に置いていますので、ぜひ気軽にご利用ください!

↓住所など詳細はこちらにて(現在オープンハウスも登録中です🤗)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました