日常

特訓!ヴァリーブートキャンプ!

日常

昨日は久々にテンの日を満喫してきました!

7月のテンの日は『みんなでブートキャンプチャレンジ!』とのことで、
私も便乗して挑戦してきました🙌

SSランクに入るとトロフィーがもらえるため、ずっと気になってはいたのですが
いかんせん行く機会もつもりもなく、はや数カ月、、、

最初は開始日7/8のド深夜に突撃してみたのですが、案の定マッチングせず!
ソロでちまちまやってみたものの、ほぼ生き残れない上に
生き残っても4万Pとかありえない数字🙄(悲しくてスクショすら撮ってない)

ボスのルーティン覚えるのが苦手な私には厳しいコンテンツだ~と思い、
その日は早々に撤退しました( ノД`)シクシク…

そして、昨日サッとプレチケをもらうついでに1回だけやるか~と思って
スタジアムに飛んでみると、もしや結構やってる人いるのでは?という感じ🤔

試しにやってみると、無事マッチング(/・ω・)/
踊り子で周回していたのですが、踊り子PTで即マッチングしまくったのでほんと助かりました;;

短剣踊り子で初期の点数はこんな感じ、、、

SSランクは夢のまた夢のような点数ですね( ;∀;)
まだローテーションや位置取りを覚えていなくて、生きるのに必死()って感じでしたw

そして、結局周回しつづけること、2時間、、、

SSランクなんと取れちゃいました✨
もう20回以上回っていて、親指と眠気が限界でもうやめよ…と思っていたタイミングだったので、
めちゃびっくりしましたし、嬉しすぎました(*ノωノ)

アイテムスコアのおかげで20万P乗ったようなものなので、
ジゴスパ中の暇つぶしで周りのアイテム取っててよかったな~という感じです💦

この回は集中力切れてたこともあり、被弾しまくっている上に
攻撃回数もあまり多くないのですが、色々上手くかみ合ったようでスコアが伸びたみたいです💪

ほんと運要素や周りの方の動きが絡むコンテンツだな~と思いましたね、、、
(終盤マッチングした皆さん、タナトス連打マンでさーせんでした!)

ちなみに一番うまかった回はこれ(*’ω’*)

被、与ダメ的に結構いい線いっていたのですが、
ボーナスタイムにチキンムーブして1秒当たりのダメージが少ないのがよくわかります💦

ボーナス中はクロスレーザーが多くてちょっと怖いのですが、
前の流星を避けるタイミングなどで回復のララバイを入れて、殴り続けるのが良さげでした!

ソロでもSSいける!みたいな記事はたくさんお見掛けして、
頑張れば極められるコンテンツだな~という風には思いましたね(*´ω`)


私のメイン職は今、旅芸人なのですが、Ver5くらいまでは踊り子メインでストーリーもやっていたので、いまだに思い入れの強い職の1つです🙌

踊り子は今まであまり席がなかったり、注目浴びる機会も少なかったので、
個人的には踊り子で遊べる楽しいコンテンツというのがちょっと嬉しかったです✨
(万魔は楽しいコンテンツではないので知らない子です)

報酬のトロフィーも忘れず受け取り!

お庭に飾ってみました!大きい!!!
(庭具に余裕がないため、すぐ片づけました🙄)

ドロフィから1個1100Gで買えるようなので、機会があればハウジングに使ってみたいですね♪

それにしても、なんで1100Gなんて中途半端な額なんだろう、、、

踊り子125での挑戦だったので、130に上げたらどれだけ違うのか試したいなと思いつつ、
これ以上欲しいものは特にないので、多分もうスタジアムには来ないことでしょう🤷‍♂️

なんか敵は増えそうな予感がするので、もらってうれしいウィングとかウィングとかウィングとか増えてくれませんかね( ゚Д゚)

あと6.5前期から特訓スタンプがもらえるようになったらしく、結構たまりました💪

特訓スタンプ狙いで、スコア気にせず周回することもできるのか~と思いましたが、
私はレベリングの方が優先のため、特訓しまくることってあるんですかねってなりました🤔


☆おまけの小言☆
家具庭具おきばが限界なので、像チャガナ早くしてください😭
正直トロフィーより需要あるでしょ……()


それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました