日常

グルドレとフレンド探しの旅✾

日常

ここ数日の思い出日記です♪

昨日は以前このブログで紹介&募集していたファータドレスを使ったチューリップドレア
グルドレ撮影会を行いました🌷

ずーーーっとグルドレしたい欲はあったのですが、皆で合わせれそうなドレアがなかなか
思いつかず、これは可愛いのでは⁉というドレアをようやく作ることができました( *´艸`)

早速撮影してきたお写真をぺたぺた📸

もうね…並んで立ってるだけで可愛いんよ;;

今回は上下だけ指定させてもらって、持つチューリップ傘の色だけ分担したらあとはお好きに!と
かなり放り投げ状態で集まってもらったのですが、皆ドレアが上手すぎる👏

ぜひ幼女で撮影したかったので、幼女になってもらってきたのですが身長まで合わせてくれて🥺

やっぱ種族や身長合わせて撮影すると統一感がめちゃ出て、より一層可愛いんですよね💕

ちょっと悩んだのはチューリップ傘が消えないしぐさでの撮影(;´∀`)

まわるや決めポーズなど何種類かあるのですが、幼女だとそもそもの傘の持ち方がNo.1すぎて🤔

1人だと傘キャンセルで表情やポーズを変えれるのですが、皆で~となると難しい!
傘用の可愛いしぐさとか来てくれないかな~とずっと思っています(´Д⊂ヽ

女神の魂の在りかから場所を移動して、メギストリス城1階奥のお庭に🏰

ここで撮りたい!と思ってたので、移動してきてもらったのは良いもののしぐさを悩む、、、

その間にギフトで撮ろ~と言ってくれたので、バッチリ撮影させてもらいました(*´ω`)

今月末に5色分のギフト来るのかなぁ😫

のんびりお喋りしながら撮影していたら、あっという間に予定の1時間を超えていたので
ラストに寝っ転がってパシャリΣp📷ωº´)‪

上から撮影したら、本当にチューリップが咲いてるみたいでめちゃめちゃ可愛くてよかった🙌

改めて撮影に付き合ってくれたあかねちゃんドネさんさきちゃんひろろんるなしゃん
本当に本当にありがとうございました💕

楽しすぎたし、可愛いお写真いっぱい撮れてもう大満足です(∩´∀`)∩

即お出かけツールのヘッダーにもしたし、当面眺めては幸せ充電させてもらおうと思います///

自分でグルドレ企画するのは初めてだったけど、とても良い時間を過ごさせてもらいました✨

またいい感じのドレア作れたらこういう企画したいし、グルドレに限らずゆるくお喋りしながら
自分のスタジオとかで撮影する機会も増やしたいな~と改めて思います( *´艸`)

またブログやXでも募集すると思うので、興味があれば気軽に声かけてもらえると嬉しいです♪

4月のテンの日は『春のフレンド探し隊!』ということで、私もフレンド募集に行ってきました💪

ルイを探せ!(`・ω・´)

というのは冗談で、一昨日は22鯖ラスト回に参加したのですが、人が多すぎてもうヤバい😂

全然読み込めないので、少し歩いては立ち止まり、歩いては立ち止まりを繰り返してましたw

フレさんや仲良くしてもらってる方とも会えたので、少しお喋りしながらパシャリ📸

ついでにフレにもなってもらえたのでハッピーハッピーハッピーです🐱(もう古いよ)

今回はいつもの幼女ではなく、(偽)エル子ちゃんでの参加でした(/・ω・)/

というのも、過去に何度か幼女で参加していたのですが誰ともフレンドになることが出来ず、、、

それなら皆大好きエル子ならどうだ!という調査も兼ねて、種族を変更してみました😎

結果から言うと…

増えました!
なんなら10人くらい増えました!!!

いつも無言申請OKにしているのですが、5分くらいかな?別のことするのに少し放置していたら
申請数件来ていてびっくり(; ・`д・´)

これは…!と思い、ドレア数着変えてみたのですが、猫ドレアの時だけどんどん申請来る😳

皆やっぱりちょっとセクシーなエル子ちゃんが大好きなんだな~私も好きだからよくわかるよ^^
と改めて思った1日でした(=゚ω゚)ノ

最近では休止や引退したフレさんがかなり多くて、フレ一覧がほぼ真っ黒状態だったのですが
ようやく誘えそうな方とフレンドになれたのは本当に良かったです✨

とは言いつつも、まだまだフレ枠余裕がありますので、誘ってもいいよ!という方はほんと気軽に
お声かけてもらえると嬉しい限りです♪

今日か明日にでも、余裕があったらまたフレンド探し隊参加しに行くと思うので、見かけたら
ぜひお喋りやパシャ一緒にして下さい( *´艸`)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました