ハウジング

【ホイスタ】
クリスマススタジオOPEN!

ハウジング

ホイスタ 本館&2号店をクリスマス仕様に改装しました♪

今回は2スタジオ同時改装しましたので、併せてスタジオ写真と撮影事例をご紹介(/・ω・)/

12月末頃までの短い期間の公開になりますので、ご注意ください💦

本館・スタジオ住所

マイタウン名:☆ホイスタ☆
マイタウンID:7302-3972

2号店・スタジオ住所

アズラン住宅村 農村地区 12724-4

オープンハウスも登録中です!

2023/12/05 23:59まで 【#ホイスタ】クリスマスナイト - ルイのオープンハウス
閲覧いただきありがとうございます☆ 少し早いですが、一部クリスマス仕様に改装しました! ※かわいい系のホイスタ2号店はククリのオープンハウス...
2023/12/05 23:59まで 【#ホイスタ】カワイイ系の2号店【クリスマス】 - ククリのオープンハウス
閲覧いただきありがとうございます☆ 撮影スタジオ【ホイスタ】の姉妹スタジオになります! 全体的に可愛らしいセット、背景を集めて置いています(。...

クリスマスナイト /本館 2番地内

1階にはログハウスをイメージした大きめセット緑のプチセット
地下1階には赤いプチセット青いプチセット、2階には白い大きめセットを置いてます🎄
(すごくざっくばらんな説明ですいません😅)

セットによって雰囲気が異なるので、色んなクリスマスドレア冬ドレアを撮影できるかと!

案の定暗いため、インスタントもしくはシャインあたりがおすすめです(*´ω`)

【撮影事例】

多分複数人で撮った方が雰囲気出て可愛いかもしれないです🤔(身も蓋もない発言)

ツリーや飾り系が高い位置に見えるので、前の方に出て撮影する煽り気味が良い感じ!

クリスマスマーケット /本館 2番地前庭

クリスマスマーケット風な通り道大きめ撮影セット1つ、プチブース2つ置いています♪

撮影はちょっとしにくいかもしれないので、良ければお散歩とかにどうぞ🐾

おすすめフィルターはインスタントかシャインあたりだと思います(運営、フィルター増やして)

【撮影事例】

プチセットに関してはツリーが大きいため、向かい側のセットの床に乗るくらいの気持ちで
離れて撮影した方がいい感じに撮れるかと思います(´Д⊂ヽ

クリスマスマーケットは大きなツリーを背中に向けて撮影がおすすめです✨

かわいいクリスマス /2号店

室内1ブースクリスマス仕様に変更しています(*´ω`)
その他のブースは以前と変更なく展示中です!

おすすめはソフトですが、少し撮りにくいのでインスタントでもいいかな~と思ってます📸

【撮影事例】

どちらも小さめなブースにはなりますが、かなり撮影はしやすいかと!(当社比)

庭の写真は上のが夜で、下のが昼撮影分になりますが、の方が絶対きれいだと思います✨



本館 1番地/3番地に関しては以前ご紹介したセットのままとなっていますので、
詳細などはこちらの記事をご覧ください🙌


SNSや冒険日誌へのお写真投稿、そしてスラチャほんと励みになっています✨
すごくサボりがちなせいで全然お礼に行けてなくて、本当にすいません;;
ゆっくりですが全部目を通させていただいて、いつも一人でニヤニヤしています(生産性がない)

引き続きスタジオでのお写真を投稿される際には
【#ホイスタ】のタグをつけていただけると、探しやすくなりますので非常に助かります!

ぜひお散歩がてら、気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです( *´艸`)

一通り書き終わってから、ショップの家具を見たのですが、めちゃめちゃ良い……!

多分ですが、数か所金曜以降にプチ改装すると思います><
ブログに載せているお写真と変わってしまいますが、申し訳ございません💦

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました