ドレア

ラスタカラーでギャルドレア!

ドレア

明日開催の【ぎゃるどれ】に向けて、ドレアをもう1着作成してみました♪

いよいよ明日の22時から開催のぎゃるどれ

今までの2回とも参加していたのですが、
今回から初めてのスタッフ参加ということでドキドキ&ワクワクしています(っ ॑꒳ ॑c)

それにしてもフライヤーがかわいいっ💕

以前、フライヤー用にドレアを1着作っていたのですが、色が地味目だなぁと思い、
派手カラーでもう1着作成してみました✨

ギャルドレア!

ごりごり強そうな感じに仕上げてみました🙌

ラスタカラーとはの色を指し、
アフリカ発祥の配色であるとされています!
エチオピアの国旗はまさにこの配色です🇪🇹
(ググッた)

レゲエのシンボルカラーとして有名ですね🤔

今回はカラーリングがかなり派手なので、
それに負けないようにアクセ系も派手にしてみました♪

頭をシンプルなポニテエクステにすることで、
良い感じにバランスが取れた気がします(*´艸`)

色自体の主張が強いため、同じ色が隣り合わないようには気を使ってみました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

使うことないだろうなと思っていたブレイク装備もやっと使えました😂

最初はもっと地味なカラーリングというか
ジーンズと普通のタンクトップと…みたいなドレアだったのですが、ラスタカラーを思い出し、
このカラーリングに変えたのは正解だったなと思います💪

いい感じに夏に映そうなドレアを作れました✨

明日22時から、黒ギャルも白ギャルもギャル男もギャル以外も遊びハウスに集合🤙

たくさんのご来場、お待ちしております(`・ω・´)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました