イベント

ソルシエールドレア集会に遊びに行ってきました!

イベント

遅ればせながら、先週はソルシエールドレア集会にお邪魔してきました♪

るなしゃん主催のソルシエールドレア集会

およそ2年ぶりのショプドレということで、新しいドレアで行こうと意気込んでいたのですが
蓋を開けてみれば、アフターからの参加という大遅刻をしてしまいました;;

かなり遅い時間に行ったので、少ないですがご一緒させていただいたお写真です📸

短い時間でしたが、色んな可愛いドレア見れて大満足です( *´艸`)
お写真ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました💕

使いやすい上装備と下装備が多いのかな~と考えながらうろうろしていたのですが
意外にも頭装備も使っている方が多くて、驚きました😳

正直な気持ち、あと1カ月早く出してくれたらもっと使えたのになぁとか思ったり()

けれど、ジャンルを問わず使いやすい装備なんだな!というのは改めて実感したので
まだまだ色んなドレアに使っていけたらなぁと(*´ω`)

主催のるなしゃん、素敵なドレア集会を本当にありがとうございました👏
来月も期待しています!w



ここからは集会用に新しく作ったドレアをちょこっと紹介🙌
今回はソルシエール上を使ったドレアを2着ほど作成してみました♪

まず1着目はふわふわ天使ドレア👼

袖のふわふわ感を生かした可愛い感じのドレア作りたかったのと
傘がマイコに登録できるようになったけど、最近羽を使ったドレアを作ってないな~と思い
天使をテーマにしてみました✨

カラリンは大好きなしらふじいろとオーロラを中心にふじいろをアクセントに!
エル子の姿でも着たいな~と思っていたため、1色にはせず、グラデ感を出してみました😎

手と下装備でふわふわ感を、頭と足と羽で天使感を演出しているつもりです(/・ω・)/

それにしても花の値段が高すぎるよ、、、ゲーム内でもスぺふく100枚一気にひかせてほしい;;

打って変わって、こちらはかっこいい系に仕上げたチャイニーズドラゴンドレア🐲

しっこくと染色できない金色の部分を大胆に生かしてみました(*ノωノ)
袖部分はダークグレーでちょっと透け感のある感じに!後ろから見ると結構そう見えますw
(多分ツヤ入れたらもっといい感じになりそうなので、入れたいな~と思いつつ🤔)

先日、るなしゃんから「ルイちゃんほいほい」と送られてきた中華ドレアがほんと良くて、、、

↑ 上の記事で見れるので見てね!!!(勝手に宣伝)

やっぱソルシエール、中華と相性良いよな~~~これは私も作るしか!と思い、作ったものです😂
ひらひらとした袖はもちろん、つけ襟も中華っぽさがあってかなりいい感じ( *´艸`)

下装備を生かした中華系ドレアもそのうち作りたいな~と!
まだまだソルシエールでドレアいっぱい作るぞおおお👊

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました