ドレア

12月るなルム定例会
ふじ&しらふじいろで中華風ドレア

ドレア

昨日は今年最後のるなルム定例会に参加してきました♪

新メンバーをお迎えしてから初の定例会

ようやく全員と会える〜!とわくわくしながら参加してきました(*ˊ˘ˋ*)

まずは恒例、お着替え前の集合写真から📸

今回はなんと8人も入ってくれたので、一気に賑やかな感じに(*´艸`)
私もいつの間にか上から数えた方が早いみたいな感じになってしまいました、、、

この時点でみんなオシャレさんなので、発表がめちゃ楽しみでした💕

今月のショップ新作装備はクセ強めなので、着てた人はいつもより少ない印象🤔

ここからは五十音順で、順番にテーマドレアを発表(/・ω・)/

今回のテーマは新人さんにも優しくということで
わたしの推しパーツ&カラー

早速みんなのドレアをぺたぺた🙌

個性が出てて、すごく良い発表ばかりでした👏

やはり好きな色やパーツを使うとなると、併せて好きなテーマを作ることになるので
みんなの好きなドレアの雰囲気がわかって楽しかったです(*´ω`*)

それに今回、新メンバーは定型なくてもいいよ〜ということだったのですが、
全員しっかりドレアも定型も準備してきてくれていて、なんて優秀なんだ🥹と感動してました!
(だから何目線やねん)

発表後には再度集合写真📸

並び方もバッチリでいい感じですね👌

それから、12月お誕生日おめでとうの2人を囲んで再度パシャ(っ ॑꒳ ॑c)

しゃぎっさん、ろっくちゃんお誕生日おめでとううううᐕ)ノ🎉

とここで、今回お休み予定だったてんちゃんが急遽来てくれたので、もう一度集合写真♪

プクちゃんが増えてくれたのはほんと喜ばしい…!

癒し空間が加速しますね(*´艸`)

皆良い子なので、締め後はちゃーんと帰っていって、居残りの3人でプチ雑談してきました😂

リンベリィが座っていた椅子に座れなくて、仕方がないので王者の居住まい🤔

他のルムメンはりゅうおう8人に組んで挑戦しに行ったりと、ルムチャが賑やかになって
眺めてるだけで楽しい感じです(*ˊ˘ˋ*)

気がつくと頭上にリオちゃんがΣ(゚ロ゚;)

偉そうに座っててさーせんでした💦



ここからは定例会用に作成したドレアをご紹介(/・ω・)/

私の推しカラーはふじいろ/しらふじいろの2色です🫶
集会もやってるくらいですので(`・ω・´)

そして、好きな物は中華風ドレアということで、ガッチャンコしちゃいました💪

推しパーツのカンフードレス上を使った、華ロリドレアです(*´▽`*)

大好きな2色に加え、藤の花を感じさせるミストグレーをアクセントにしてみました✨

実は腕のブライダルグローブも推しパーツの1つで、困ったらこれつけとけみたいな
勢いでよく使ってます😂

下装備と足は華ロリ感を出すために装飾が綺麗で膝丈のヴィーラの衣と
甘めな純真天使のパンプスを採用(*’ー’)b

麗姫のエクステと蓮華の鈴飾りで、顔周りもチャイナ感をマシマシにしています🐼

大好きなテーマ&カラリンなので何度作っても飽きないし、撮影も楽しい!と感じられる
お気に入りの1着に仕上げられました(*´ω`*)

ここ最近の定例会では高確率で2着ほど作っていたので、なーんか物足りないなとなり
同じカラリン&テーマでもう1着作ることに🙌

これも推しパーツである麗姫の武道着をメインにした、漢服ドレア(っ ॑꒳ ॑c)

極天女帝のローブの染色できない部分に合わせて、カラーはむらさきをチョイスしてます☺️

頭はシンプルだけど、華やかな印象になるようロードリーコサージと金細工の花飾りを選んでみました✨

金細工の花飾りもかなりヘビロテしてる推しパーツですね(*´艸`)
ランク特典だから薦めにくいけど、ほんと使い勝手の良いアクセです💕

実は1着目の華ロリと使っているふじいろ、しらふじいろの本数はほぼ変わりないのですが
案外それがわかりにくくて、差別化できたのが良かったな〜と思っています💪
(こっちの方が10本ずつ少ないだけですね)

好きな色を目立たせるドレアと上手く使えたドレア、両方を作れたのでかなり満足してます😂

推しカラーの主催イベは年に1度だけの開催ですが、やっぱり好きな色だからこそ沢山使いたい!

染色花高すぎる問題は切実ですが、この2色を使ってもっと色んなドレア作りたいし、
中華風テーマに関しても色んな装備でドレアを楽しみたいなぁと思いました(*´▽`*)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました