ドレア

ハロウィンドレア
ヤンデレナース💉

ドレア

第4弾(多分)となるハロウィンドレアを作ってみました♪

日本のハロウィンと言えば、やっぱりコスプレ

私はユニバのハロウィンにコスプレしていくのが大好きなのですが、
今年は旅行に行っていたりと、10月はバタバタしていて結局行けなさそう感じです😢

そんな欲求を消化すべく、コスプレっぽいハロウィンドレアを作成してみました(/・ω・)/

ヤンデレちっく血まみれナースコスプレ💉

ナースということでメインカラーはシルバー、アクセントにブラッドを使っています(*´ω`)

今回は程よくコスプレ感を出したかったので、半そで&ミニスカをチョイス!

スケスケストッキングや真っ赤なネイルでセクシーさも出してみました💕
なんかハロウィン用のコス衣装ってセクシーなの多くない???

下をタイトスカートにするか、クラゲスカートにするか最後までかなり迷ったのですが
今回は清潔感がありつつ、フリルに赤が入れられるシックゴスドレスにしてみました🙌

でも、このドレアなーーーんか既視感があるな…と思っていたら、、、

先月作った軍服ワンピースと頭、下、眼帯とほぼほぼ同じチョイスに🤔

撮影し終わってから気が付いたのですが、頭か下だけでも変えとけばよかったかな~と思いつつも
可愛いし、気に入っているのでこのままで紹介しちゃいますw
(お気に入りの装備、気が付かずに頻繁に使っちゃうのあるあるよね、、、)

何かいい感じの武器持たせたいな~と思っていたところ、これだ!!!と思い
同じくブラットカラーに染めたバレットハンマーを選んでみました( *´艸`)

弾丸部分が注射器っぽく見えるのと、持ち手が金属になっているのが医療道具っぽいな~と💉

愛してくれないとこれで治療しちゃうぞ💔」的なコンセプトです( ゚Д゚)

今回はヤンデレということで、それっぽく見える表情を頑張って撮影してみました📸

同じしぐさでも表情で雰囲気が変わったり、逆に切り取る部分で表情が変わったりと
撮影の度に工夫の余地があって、楽しいな~!といつも思っています✨

その代わりといってはなんですが、ドレア1着にあたり1~2時間はいつも撮影してるので
無限に時間が吸われるのはほんと困りもの、、、でも妥協したくない😂

今年のハロウィンドレアはこれで作り納めかな~と思っていたところ!

ショップとバトエンGPで、ハロウィンにぴったりな装備たちが……!!!

11月の頭にはるなしゃん主催の#ショプドレ ソルシエールドレア集会も開催されるので
まだまだたくさんのハロウィンドレアを作ることになりそうです🎃

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました