ドレア

ハロウィンドレア
コウモリちゃん🦇

ドレア

来週スタッフ参加するイベントに向けて、ハロウィンドレアを作ってみました🎃

10月25日(水)に開催されるゆうちゃん主催の【ハロウィンパシャ会】!

こちらのイベントにスタッフ参加させてもらいます✨

イベントに向けて、新しくハロウィンドレアを作成\( ‘ω’)/

セクシーなコウモリちゃんです🦇

魔女系もかぼちゃ系も作っちゃったし、何作ろうかなぁ〜とかなり迷って
今まで作ったことがないハロウィンらしいコウモリモチーフにしてみました♪

ポイントはやっぱり魔女スーツ下で表現したコウモリの羽!

ディアブロウィングなどの羽系傘アイテムをあえて使わず、
パンツ後ろのヒラヒラでコウモリの大きな羽をイメージしてます(о´∀`о)

カラリンはかなり迷ったのですが、黒やグレーだと地味になっちゃうし…と思っていたところ
たまたま画像検索で見たコウモリのイラストが紫色で描かれていて、
これだ!!!となった結果、紫系に💪

あえて2次元っぽさマシマシなのが良きかと🙆‍♀️

紫色好きな自分的にはアメジスト、バイオレット、ポイズンと色んな紫を使えて
満足できるカラリンに仕上げられました♪

あとこだわったのは首と手足のもふもふ!

もともと首は傘アイテムのファーショールをつける計画でいたのですが
白系だと結構浮いちゃうなぁと思い、山猫トップに変更(>_<)

合わせて、腕と足も程よい大きさのもふもふを選んでいます🙌

今回、撮影はイベント会場となる【はぴえんランド 2番地】にお邪魔してきました❣️

ハロウィンらしくて、可愛い撮影セットがめちゃくちゃたくさんあって
ほんとどこで撮影するかすごい悩んじゃった😂

10/25のイベントでは可愛いハロウィンドレアな皆さんと一緒に
楽しくパシャ活できるの楽しみにしてます💕

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました