イベント

聖夜の物語と雪だるま⛄️

イベント

先日出演したドレアショー【聖夜の物語】のお写真とドレアを紹介します♪

昨日、ドレアショー聖夜の物語のアフターに行ってきました(/・ω・)/

アフターのレポ前に、まずはショー当日のお写真ご紹介📸

めちゃたくさんの方が見に来てくれました😭✨感謝…!!!

久々ということもあり(というか、ショー出る時はいつもですが…)
緊張しまくっていたのですが、皆さんの声援やフレが見に来てくれてたおかげで頑張れました💪

来てくれたフレや他の出演者さんとパシャリ🙌
感想ももらえてうれしかった〜(*´艸`)

緊張で眠気が限界だったので、当日はちょっと早めに抜けちゃいました💦無念!

ステージも凄く凝っていて、リハの段階から出演がすごく楽しみでした(*ˊ˘ˋ*)

結構会場が重くて不安だったので、久々にPCでやってたのですが、コントローラーの調子が悪くて
動かなくなるわ、カチャカチャしてて誤爆するわ(((

でも、本番中にミスらなくて良かったです🥹

そして、ここからは昨日のアフターレポ🎤

本番のショー会場とは別にステージを準備してくれていて、そこでパフォを見せてもらいました✨

早速皆さんのドレアとパフォの様子をペタペタ失礼します( * ॑꒳ ॑*)

本番中、うっすら定型見えてたりもしたのですが、やっぱりちゃんと見れるの嬉しい🥰

可愛いのも、面白いのも盛り沢山で、ひと足早くクリスマス感堪能できました🎄

2分間という、割と短い持ち時間だったけど、皆すごい着替えてて、
それなのにしっかり内容も伝わってきて、見ているだけで楽しかったです❣️

アフター終了後に居残りメンバーで軽くパシャ📸

改めて、モデルの皆さんスタッフの皆さん、そして主催のイブちゃ&シャルちゃん
本当にお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

素敵なイベントをありがとう👏✨

めちゃんこ楽しかったし、良い思い出になりました〜!
また開催楽しみにしてます😘()



今回のドレアショーは聖夜にまつわるパフォとドレアで…とのことだったので、
聖夜の奇跡雪だるま⛄️』をテーマにしてみました(/・ω・)/

1着目はメンヘラ!?風味なドレア💟

初めて会うのに急に「ボクのこと忘れちゃったの!?」と迫ってきたり、
「お別れの度に泣く君を見て、嬉しかったなぁ」など思わせぶりな発言をしてたため、
ヤベぇ女だ!と思わせるドレアにしてみました😂

定番の漆黒&ベビーピンクで地雷系です🫶

せっかく簡単に傘装備も変えれるんだから、という理由でゆうたのリュックも持たせてみました💕

後のストーリーを際立たせるためのドレアとパフォでしたが、思った以上に
ぽかん…とさせてしまった感はあるかなと💦

まじで聖夜に1mmも関係ないドレアですね!w

そしてここで、急にお日様が差してきて、あるものに戻っちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

やっと出てきました!
雪だるまです⛄️

ここで、今まで喋ってたのは雪だるまで、聖夜の奇跡で人になっていたのがわかるわけです💪
(これ本番で伝わったのかなwww)

まだ伝えれてないことがあると、力を振り絞って戻った人間の姿はこちら👇

しぐさ・雪だるまを参考に作ったドレアになります(*ˊ˘ˋ*)

全身をシルバーとしろはなだで雪っぽく❄️

丸みのあるスカートでだるま感を出してみました(*´艸`)

頭のリボン、マフラー、お腹のボタンは雪だるまからそのまま拝借🙌

本当はピンクのマフラーが良かったのですが、ないので一番近いしましまマフラーをつけました♪

手袋やほっぺにもアクセントでベビーピンクを( * ॑꒳ ॑*)

実は地雷系ドレアでもベビーピンクを多用してるのは、この伏線だったり😳

見てすぐに雪だるまだ!とわかるドレアを作れたのは割と満足してます😂

そして、感謝を伝えたのもつかの間、自分が溶けてしまうことで悲しませたくないと
足早に去っていきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

また来年も作ってね!という言葉を残して👋✨

ここは結構皆さん反応してくれて、嬉しかったです🫣
ちょっぴり切ない聖夜もありかなぁと!

アフターで溶けたら飲む!って言われたのは笑いました🤣
流石にお腹壊すでwww

ちなみにドレアの撮影はイベ会場でもあったイブの泉2をお借りしました✨
初めて行った時から思ってたけど、綺麗で素敵すぎて、撮影捗った…!

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました