雑記

アンケ結果発表&最近の悩みごと💫

雑記

先日載せた1周年企画のアンケート結果を発表します♪

日々累々1周年企画のアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました💕

早速ですが、結果はこんな感じ(`・ω・´)

驚くことに、圧倒的丸ごと代行プレゼントへ投票をいただけましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

え、皆さん本当にそれでいいんですか…😰(金配りが1番だと思ってた人)

まだ投票期間は締め切っていないので、もし未投票だよ!という方はぜひご協力ください♪
↓こちらの記事の1番下にアンケートつけています!

現状では1周年企画は【丸ごと代行プレゼント】で準備を進めていこうと思っています💪

応募に関しては1周年直前となる5月上旬ごろに、こちらのブログに掲載いたします(=゚ω゚)ノ

1年経ってのブログの振り返りと一緒に書こうと思ったのですが、応募条件など書くことが多く
なりそうでしたので、それとは別に企画用の記事を書く予定です!

応募と抽選方法に関して結構悩んだのですが、代行前の希望調査や家具の打ち合わせなどで長文の
やり取りをさせていただく機会も多いため、XのDMにてご連絡させていただくことになります💦

外部ツールで抽選ができるものもあるので、応募に関してもXのRP抽選にしようかなと🤔

応募したいと考えて下さっている中で、X垢を持っていない方には非常に申し訳ないのですが
DQXやってるとわかるアカウントであれば全て対象にする予定のため、ぜひ作ってみて下さい♪

良ければXでのフォローもお願いします(*´ω`)

(やっぱTwitterって言えないことに未だに違和感…)

話は変わりまして、最近ちょびっと悩んでいることがありますσ(´・д・`; )ウーン

それは……

やりたいこと多すぎて時間が足りない&人と遊ぶ時間がない問題!!!

しょうもな🥱と思われるかもしれないですが、個人的には結構切実なんですよね(´;ω;`)

というのも、日課の日替わり討伐職人納品に追加して、VUP後からはキラマラパニガルム
バトロも毎日やれるように頑張っているので、それだけであっという間に1時間、、、

平日は大体2時間くらいが限度なので、日課に加えてドレア作って撮影したり、プレイべ行ったり
していると他のことが全然できなくて💦

ドレア作るためには金策もしなきゃだし、レベリングもしたいし、サブクエも全部消化したいし、
ハウジング
もしたいし…(;´・ω・)

そして我儘なことにXのタイムライン見てると、フレさんと遊んできたとかパシャ活してきた等
いっぱい流れて来て、正直に言うとめっっっちゃ羨ましいんですよね🥺

私も毎日誰かとのんびりお喋りしたり、ゆるいバトル行ったりしたいんじゃよ(;´Д`)

最近私がドラクエ10にモチベありすぎるせいで、出てきた悩みごとって感じですね😢

ソロで何やってても楽しいので、そっちばかり優先してしまうというのが大きな原因、、、

ブログも書くのもすごい楽しいですし、ただ書こうと思うと写真とか素材集めもしなきゃなので
結構これにも時間が取られてしまってるのかもです(ノД`)・゜・。

1人で好きなことをするか、誰かと遊ぶかということを天秤にかけなけなきゃいけないのが辛い;;

これ、どうしたらいいんでしょうね🤔w

多分スパっと解決できる悩みではないのですが、どこかで折り合いが付けれたらいいな~と(._.)

自分がもう1人いたら、解決するのになぁ、、、(好きなことする係と人と遊ぶ係)

4月に入ってランク特典家キットもらえたら、本格的にホイスタの改装を始めて金策する余裕も
なくなるので、どっかから2億くらい降ってこないかな~という気持ちです(; ・`д・´)

それかスペふく染色花全部タダでください🥺(ムチャぶり)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

  1. ネコ より:

    blogに関係のない話で恐縮ですが、農園のマイタウンがそれなりに凸凹しているみたいですね泣
    小さい庭具なら目立たないみたいですが。農園を購入したYouTuberさんが動画にしていました。

    三日に一度であるとか、一週間に一度であるとか、水曜日であるとか、自分なりにルールを決めて何も日課をしない日を作ることが、おおすすめです。
    その日にプレイベであるとかフレさんと遊ぶとバランスが取れるやも。勉強や仕事もそうですが、適度に休憩入れた方が効率よかったりしますから🎵

  2. ルイ より:

    ネコさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

    おおお!動画にして下さってた方がいたのですね👏
    私もティア住見に行って、これはなかなかに…と思っていたので、他タウンの素材が集まり次第記事にしようと思ってました💦
    床系家具が綺麗に使えなさそうなのがほんと残念ですよね、、、

    日課をしない日!
    勇気のいる決断ですが、長く楽しむためにもメリハリつけてやることが大事かもですね(っ ॑꒳ ॑c)

タイトルとURLをコピーしました