ドレア

ハンタースーツで
軍服ワンピース

ドレア

昨日9/13から始まったお月見イベント「満月の夜の物語」でもらえるハンタースーツ装備を使って、早速ドレアを作ってみました♪

ハンタースーツ装備ハンターガンがほんと好みの装備すぎて、
発表された先週くらいから早く欲しくて、ずっとそわそわしていました😂

ごつめなところとか、ヴィンテージ感あるとことか良きっ……!!!

今回はハンタースーツ装備の中でも、かなり特徴的な上を使って、ドレアを作ってみました🙌

ごつさを生かした軍服風ワンピース(*´ω`)

ミリタリー感が出るようにメインカラーはうぐいすで染めています!
アクセントカラーにはこがねと黒系を💪

腕はバトマスグローブ、足元にはクリムゾングリーブと鎧系でまとめてみました✨
体はふわっと細身な感じなので、手足だけでもガチガチな感じで…!

シックゴスドレスは下からのアングルにも耐えられるのが更にいい感じです( *´艸`)

髪型はいつものツインテと迷ったのですが、
無骨でかっこいい印象を持たせたかったので、おろした髪型チェンジ🙌

この髪型だと左目のハイライトが隠れてしまうことが多く、結構どう撮るか結構迷いました😢

軍服ワンピースはリアルでも着たいくらい大好きなテーマなのですが、
意外にもドレアでは2年以上前に作った1着だけだったりします🤔
(それも初めて行ったドレア集会用のドレアでした、、、猫貴族ドレア集会懐かしい)

今回ドレアを撮影するのに軍隊!どっか軍に行こう!と単純な発想をもとに
バルディスタ城の兵士詰め所に向かったのですが、思った以上に良かった……!

ストでも来た事あるっけな?のレベルで、全然記憶がなかったのですが、
かなり作りが広く、たいまつや檻など凝っているポイントも多くて撮影しやすかったです✨

まだまだアストルティアには知らない景色は多いんだなぁと最近思うことは多い気はします😳

ハンタースーツ装備はどの部分もいい感じなので、まだまだドレア作りたいですね♪

決戦ドレアも来週までなので、これもまた作って紹介出来たらなぁと思ってます🤗
(溜まっていく姿見たち)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました