日常

新年のご挨拶🎍

日常

遅くなりましたが新年のご挨拶とここ数日の日記です♪

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

今年は更に新しいことに挑戦するということと、とにかく健康第一を目標に
ひとまずは約1カ月後に控えているドレアショーに向けて、頑張っていきたいなと💪

引き続き、本年も応援していただけると嬉しい限りです( *´艸`)

また、能登半島地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。
被害がかなり大きいうえに余震がまだ続いているようで、かなり心配ではありますが
一日でも早く日常に戻れることをお祈りしております。



今年の年越しはおもしろ荘を見ながら、半年ぶりにインした旦那と一緒に過ごしてました🙌

たくさんの花火の前でぱしゃり📷

去年のクリスマスくらいからチキン持ち続けていて、恥ずかしい限りです、、、

そのあとはるなルムの集まりにお邪魔してきました(/・ω・)/

初日の出前に集合写真も✨

旦那も一緒に連れて行ったのですが、完全に浮いてたのでなんか和装着ろといったところ
辛うじて残っていた去年の七夕イベの浴衣に😂
(お正月イベで袴もらったことはすっかり忘れてたらしいです…こいつぅ…)

初日の出の龍登場も、びっくりしてあわあわしてたら、おなかの部分は撮れました👍

ここまですごい演出は初めてでしたが、来年は蛇が通るのかなぁとか思っちゃったり(; ・`д・´)

解散前にルムメンだけでパシャ(*´ω`*)

明日には新年撮影会があるので、皆の和装見れるの楽しみだな~!

ちなみに今年の運勢は……

なんとでした(´;ω;`)ウゥゥ

ランガーオ村とか1年以上は行ってないなぁ😲

年越しの後はイブちゃんにお誘いいただいて、ドレパくらぶの皆と一緒に
スイの社にも初詣に行ってきました( *´艸`)

こちらでの運試しの結果は……金運は小吉、恋愛運は大吉という結果に🤔

恋愛は正直去年結婚したばっかなのでうーーーんですが、金運が微妙なのが辛い(;´Д`)
最近ほんと花代が高いけど、金策もサボっているので貯金が減るばっかです、、、

ちなみに今年からドレアルム ドレパくらぶに再加入させていただくことになりました✨

1年ほど前も所属していたのですが、あまりにもインできない日々が続いていたため
脱退させてもらったルムになります(;´・ω・)

最近は時間にもかなり余裕ができ、どこか新しいルム入りたいな~と考えていたところ
お声をかけてもらえたので、出戻りさせてもらうことに🤗

前回はたまにしか活動にも参加できていなかったので、今回は色々楽しめたらいいな( *´艸`)
ルムの皆様、よろしくお願いします~!!!

そして正月三が日はひたすらやっていたことは……

ハウジング!

ハウジング!!!

ハウジング!!!!!!

流石に3軒分一気にハウジングは疲れました😢
昨日には目がチカチカしてきて、これはヤバいかもしれんと思ってたレベルですw

でも、一通りは終わったので、今週末くらいにはオープンハウスに登録できたらな~と♪
2号店はかなりガッツリ改装したので、ぜひ楽しみにしておいてもらえると嬉しいです✨

休憩がてら、レベル上げにエンペラーレグホン狩りもしてました(/・ω・)/

ハッピーセット感があるエンカウントだったので思わず撮影😂

メタルフィーバーやっぱりおいしい😋
メタル香水よりもメタル系出やすいので、もう永久的にやってほしいです(´▽`*)

りゅうおうも来週末までなので、1度でいいから4人で勝ちたい!
ハウジングも落ち着いたのでそろそろちゃんと通いたいですね💪



最後におまけで今回作った新年の振袖ドレアの紹介です(/・ω・)/

今回の荘厳な竜のふりそでをローズグレーとローズで女性らしいカラリンに🌹

大人っぽく仕上げたくて、リボントークハットとシックゴスピアスをチョイスしてみました♪

足元はメレアーデのパンプスでスタイリッシュな感じにしてます(*´ω`*)

でも改めて見ると、畳にパンプスはあかんやろ…という気持ちです😅(そもそも土足厳禁)

今年のふりそではかっこいいけど、なんかいかついな~というので結構悩みましたが
もらったからには使いたくなってしまうのがドレア好きの性(; ・`д・´)

案外着てみると竜柄がそこまで目立たなかったので、良かった~と思いました👏

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました