イベント

【ヒロイン大作戦】
ご来場ありがとうございました💕

イベント

昨日開催の【ヒロイン大作戦】のお礼と振り返りになります♪

昨日はガールズドレアショー【アストルティア ヒロイン大作戦を開催しました!

ご来場いただいた皆様、出演してくれたモデルの皆様、お手伝いしてくれたスタッフの皆様
本当にありがとうございました

初主催かつ、慣れない2垢操作でかなりバタバタしてしまっていた感じではありますが
特に大きなトラブルもなく、無事に成功して一安心しています(*´ω`*)

最後に集合を撮らせていただいた時はちょっとウルっときちゃって、挨拶もグダグダでしたね😂

何度かドレア集会の主催経験はありますが、実は分割撮影するのは今回が初めてで💦

こんなにも見に来てくれたんだ〜!と思うと非常に感極まってしまいました(´;ω;`)

ショー中のお写真も少しだけですがぺたぺた📸

動き回りながら、外中2垢でアナウンスしつつ、PTで指示とかしていたので目が追いつかず
パフォの内容をしっかりと見れなかったのは少し残念ではありますね:(´⊃ω⊂`):

ただ、白チャでヒロインたちを応援してくれてるのはたくさん見えて、本当に嬉しかったです✨

ちなみにショー終了後のステージ裏はこんな感じでした(*´艸`)

かっこかわいいヒロインたちが寛いでいる姿を見れるのはちょっと役得💪

アフターにもたくさんの方が残って下さり、お喋りしつつ、たくさんパシャパシャ🙌

のんびりしてたら、いつの間にかヴィランの巣窟みたいになってたのは笑いました😂

前座の通り、悪役側の目論見成功しちゃった感じかな(。-∀-)ニヤリ

一斉解散前にもう一度集合写真📸

テンの日で忙しいにも関わらず、まだまだ残ってくださっていたのは感謝です🙇‍♀️

ちなみに私はこの後、慌ててプレチケもらいに行きました(; ・`д・´)

改めて、モデル・スタッフの皆様、イベントに関わって下さり、ありがとうございました

詳細なパフォの感想や写真、そしてスタッフ前座で準備したパフォの内容などに関しては
後日アフターショー開催予定なので、その後にまたまとめさせてもらおうと思います💕

そして、ご来場いただいた皆様、来れなかったけどショーを応援していてくれた皆様
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

ドレアショーは見てくれる方や協力してくれる方がいないと成り立たないものだと思ってるので
たくさんの方に興味を持っていただけて、とても嬉しかったです(´;ω;`)



ここからはちょっとした振り返り自分語りをしちゃいます(/・ω・)/

私はドレアショーというものに参加する機会が少なく、モデル出演は片手ほどしかない上に
スタッフとして参加したのはAGCのみという、ショー初心者でした🤔

前々からドレアショーの主催はいつかしてみたいという気持ちがあったのですが
いかんせんそんなレベルの奴が主催していいのかという不安もあり…(´•ω•`)

そんな中で、新しい何かに挑戦してみたいと踏み出したのがきっかけでした🙌

誰しも最初は初心者だし、それを怖がっていては何も出来なくなっちゃいますしね!

いざドレアショー開催する!となってからは結構大忙しな感じに(っ´ω`c)

出演者集め、スケジュール調整、フライヤー作成、会場の準備 etc…

改めて、ショー主催している方々に尊敬の念を抱きました大変すぎる🥺

約2ヶ月前に準備を始めましたが、ほんとギリギリの感じだったと思います(^ω^;)
(正月休みがなければ完全に詰んでましたね😂)

個人的に苦労したのは、特に出演モデル集めでした(/・ω・)/

今回最初はモデル・スタッフ共に公募制の形をとっていたのですが、なかなか見つからず、、、

私自身、モデルに興味はあるけれど、声かけられることがなく、機会がほとんどなかったため
ちょっとでも同じような人に届けばいいな〜というふうに思い、公募制にしたわけです🤔

過去に初めてショー出演させてもらったのが、今回出演してくれたジュトアちゃんのメインである
ジェノドくん主催のショーだったのですが、こちらも公募があり、応募させてもらいました✨

パフォ初心者でも困らないようにと、色々と配慮してくれていたのがとても印象的で
私もショー主催する時は見習わせてもらおうと長らく思っていましたわけです(*´ω`*)

話は戻り、公募で集まらなかった人数はお声掛けて回ろうと最初から構えていたのですが
いざ声かけようと思うと、ショーに興味がある人が全然わからない(; ・`д・´)

よく出演されてる方はわかりやすいのですが、あまり経験がない方に声をかけていいものか
めちゃくちゃ悩んだのを覚えています😂

なんちゃらのジレンマ感ありますね;;

それでも、今回ドレアショー初めて!長いパフォ挑戦初めて!という方に出てもらえたのは
とても嬉しかったし、何よりショーを通じて一緒に成長できたんじゃないかなと思ってます💪

ド初心者主催で不手際が多かったり、もっと改善すべきだなと思うことはありましたが
やり遂げた達成感皆と一緒だから頑張れたという気持ちはとても良いものですね(*´ω`*)

大変だったけど、得るものはとても大きかった、そんな初めてのドレアショー主催でした♪

私の大好きなヒロインをテーマにした今回のガールズドレアショー(*´艸`)

まだまだ未知のヒロインたちが眠っていると信じ、今後も定期的に開催しようと考えてます🙌

ショー出てみたいけど、初心者だから…という方はぜひ気軽にDMまでご連絡ください!

次回開催時には優先的にお声かけさせてもらいます(`・ω・´)
(いつになるかはまだまだ未定ですが…w)

あわよくば、いつかは番外編として闇堕ちヒロイン編やヴィラン編もやってみたいですね🥺

主催したい方いたら、全力でお手伝いするのでこちらもご連絡お待ちしております(必死)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました