イベント

【チェルシードレア集会】ご来場ありがとうございました✾

イベント

先日ルムで主催したドレア集会のお写真とイベレポです♪

先週土曜日、所属してるDMルム・ᴄʜᴇʟsᴇᴀɢɪʀʟs主催チェルシードレア集会を開催しました✨

今年3月に販売終了してしまったキャンディーチェルシーがテーマな集会だったのですが
たくさんの可愛い&オシャレなドレアで参加していただけで嬉しい限りです( *´艸`)

早速、最初の集合写真からご紹介📸

23時と少し遅い時間からの開催にも関わらず、多くの方に来ていただけました(*´ω`)

カラフルだけど、優しいカラリンのドレアが溢れていて、本当に眼福すぎます😍

フリータイム中に撮らせていただいたお写真もぺたぺた(/・ω・)/

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました💕

以前このブログでもチェルシードレアにおすすめなお花装備を紹介しましたが、やはりお花系の
ドレア
で遊びに来て下さる方が多くて、とても嬉しかったです(∩´∀`)∩

ブログを見て、興味持ったので来ました!という方もいらっしゃって、あびゃああうれじいいい;;ってなってました(ひどい語彙力である)

2回目の集合写真は23時50分ごろと、かなり遅い時間だったのに1回目より増えてて驚き😳

表示限界で全然撮れない~となっていたところ、ルムののなちゃん分割撮影&加工してくれて
バッチリ参加者全員が写っているお写真を送ってくれました感謝(´;ω;`)

可愛い!食べたい!という声が絶えない、楽しい集会にできて本当に良かったです👏

思った以上に皆さん、色んなチェルシーの味をテーマにしてくれていて、何の味なんだろう?
考えるのも面白かったですね(=゚ω゚)ノ

パッケージ一覧表を作っておきながら、全然覚えきれてなかったので、次回までにはもう少し
しっかり勉強して挑もうと思いました😂

改めてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました🎉

そして、ᴄʜᴇʟsᴇᴀɢɪʀʟsの皆もお疲れ様&ありがとうございました( *´艸`)
可愛くって、オシャレなメンバーばかりなので、こうやって一緒に活動できるのが嬉しすぎます🥺

夏はチェルシーが溶けちゃう…ということで、次回開催は秋頃を予定しています(`・ω・´)

また少し違った雰囲気の集会になるかと思うので、今回来て下さった方も参加できなかった方も
ぜひぜひ楽しみにしてもらえると幸いです✨

ルイ強化月間(と今勝手に名付けました)の1週目は終わってしまいましたが、今週末&来週末とドレア集会がまだまだ控えてますので、引き続き会いに来てもらえると嬉しく思います💕

ブログ1周年プレゼント企画もまだまだ応募受付中なので、まだの方はぜひご応募くださいね!

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

  1. ぱるむ より:

    コメント失礼致します!皆さんドレアおしゃれですね~!
    やっぱりエル子は何着ても似合う!

    • ルイ より:

      ぱるむさん、コメントありがとうございます✨

      ほんと皆さんおしゃれすぎて、幸せ空間満喫させてもらいました(o´艸`)

      普段幼女ですが、エル子だと同じドレアをまたちょっと違う雰囲気で着れるので、それが楽しいですね👏

タイトルとURLをコピーしました