イベント

アオディ&おへちょを堪能してきました💕

イベント

昨日は久々にプレイべはしごしてきました♪

アプデ前の祭日前夜ということで、昨日は様々なプレイベが開催されてました(/・ω・)/

気になっていたものや、フレさん主催のものなど楽しそうなイベントが多かったので
ちょっと頑張って、はしごで参加してきちゃいました🙌

まずお邪魔してきたのが【ウェディ男子たちがアオザイを着て並んだら圧巻だと思ったので
集まってみた】
こと、略してアオディというイベント!

サブディ部の皆さんがスタッフをされていたのですが、先日集まっていたお写真をXで拝見して
なにこれ素敵!私も見たい&参加したい!ということで、2垢でお邪魔してきました(∩´∀`∩)

私の相方(笑)こと、サブ垢のリトが初めてのプレイべデビューです(*´艸`)

慣れない2垢操作なので、だいぶ挙動不審でしたが、バッチリ楽しんできました✨

アオザイを着たイケディの皆さんが一列に並んでくれてるので、その対面でじっくり観察👀

指定のしぐさがいくつかあり、それを皆で一緒にやっていく感じです(っ ॑꒳ ॑c)

最初は【武器をかかげる】しぐさから!

かっこいい…!!!

お気づきの通り、リトの方ではクエストをあんまりやっていないので、このしぐさを持って
いなかったのですが、問題なのはこの次のしぐさ、、、

【バトルポーズ・改】⚔️

買ってたつもりだったのですが、持ってないことを会場に着いてから気がついて
泣く泣く通常のバトルポーズでなんとか誤魔化してました😂

それにしても、ウェディ男の槍の持ち方めちゃめちゃかっこいいですね…これは持たせたくなる♪

続いてのしぐさは【マギハートもしくは花を背負う】でした(*´ω`*)

こちらは持っている方がほとんどで、統一感?みたいなのが凄くて、圧倒されました👏

教祖様とか胸に飛び込みたいとか客席の方から好き勝手に言われてたのが面白かったなぁw

見学来られてる方も圧倒的に魚子が多い印象でしたね(о´∀`о)

わいわいしながら、イケディを眺めるなんてなかなかできない体験だなぁ🤭

そしてラストは【ハートを射抜く】💘

バキュンバキュン、ハートが飛んでくる様子はもうヤバい…としか言いようがなかったです🥺

客席の方ではしんだふりで倒れていく人達がどんどん増えていく始末Σ(・ω・ノ)ノ

そして、このアオディ眺める会をしぐさ2周分した後は、ついにお待ちかねの集合写真📸

サッと自キャラの前に行って、パシャパシャさせてもらいました(/・ω・)/

ほんと至福の一時すぎた…💕

イベント終了後にはスタッフだったひろろんと1枚撮影させてもらいました(*´艸`)

改めて、主催様・スタッフの皆様、素敵なイベントをありがとうございました

アオザイ衣装大好きだし、イケディをこんなに沢山見つめられる機会はなかなかなかいので
2垢で参加できて、とても良かったです♪

続いてお邪魔したのはアーネちゃん主催のおへちょドレア集会(∩´∀`∩)

今回で4回目とのことですが、今までタイミングが合わなくて遊びに行けていなかったので
新しいドレアもしっかり作って、突撃してきました💪

会場に着いたのが2回目の集合写真直前だったので、タイミングよく入ることができました👏

人が多すぎるΣ(´□`;)

ここにいる全員、今おへちょを出しているのかと思うとすごい光景だなと感動しました😂

集合写真前に少しだけ参加できたフリータイムとアフターでのお写真をぺたぺた_( っ`ω´)っ

イケメンを沢山摂取した後に、可愛い女の子たちのおへちょを堪能できちゃうとは
なんて素晴らしい日なのでしょう!(一部例外あり)

遅い時間からの参加でしたがまだまだ残っている方も多く、交流を楽しませてもらいました💕

改めて主催のアーネちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

おへちょドレアやっぱ可愛いのが多いし、この装備でもおへちょ見れるのね!という発見もあり
色んなおへちょドレア作ってみたいなぁと感じました集会でした💪

ナイスおへちょ!

今晩はアプデ前夜というのことで、Ver.7に向けてドレア作ったりしようかな〜と思ってます🤔

まだまだ先だと思ってたのに、もうアプデ日だし、ショップ更新も楽しみすぎるし
明日以降やりたいこと盛りだくさんで忙しくなりそうヾ(*´∀`*)ノ

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました