イベント

【艶消しドレア集会】ご来場ありがとうございました🫧

イベント

一昨日は艶消しドレア集会にスタッフ参加してきました♪

金曜に開催されたるなしゃん主催の艶消しドレア集会(/・ω・)/

難しいテーマかなぁと思っていたのですが、沢山の方に遊びに来ていただけて嬉しかったです✨

今回会場となったのは真のグランゼドーラ城1階でした🙌

マットなイメージに合うところってどこがいいんだろ?と思っていたのですが、かなりぴったりで
落ち着いた雰囲気が艶消しドレアをより映えさせる感じがしました(*´ω`*)

早速最初の集合写真からご紹介です📷

黒系のドレアが多い印象でしたね(*´艸`)

私も全面しっこくに染めたくて、ツヤ消しすることが多いのでとても納得💪

見学で遊びに来てくれた方も多くて、難しいけど興味あるという方が多かったです♪

続いては、フリータイム中にご一緒させてもらったお写真をぺたぺた_( _’ω’)_

お写真ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました💕

もっと撮っていたのですが、昨日異様に重くて数枚保存できてなかったみたいです…すいません😭

集会中、ビゴーン!みたいな変な音聞こえるな?と思っていたら、何といいね音でしたΣ(・ω・ノ)ノ

集会後に行ったアスタルジアでも変な挙動してたし、もしかしたらSwitch側の寿命なのかな〜と
かなり心配です(´•ω•`)
とりあえず当面様子見かなぁ…😣

気を取り直して、2回目と閉会前の集合写真をぺたり(っ ॑꒳ ॑c)

集会用にもう1着作っていたドレアが白系だったので、黒系ドレアが多い中かなり目立っていて
何だか恥ずかしかったですね(〃ノωノ)

たくさんお喋りもできて、素敵なドレアも見れて充実した1時間半を過ごしました✨

素敵な集会に誘ってくれたるなしゃんには本当に感謝です(*´艸`)

一緒にスタッフだったソリュさんちいさまお疲れ様でした👏

3人ともいつもすごくオシャレで、作るドレアどれも大好きなので、今回一緒にスタッフできて
めちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかったです💕

改めて、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


それでは、ここからは集会用に作成したドレアの紹介です(/・ω・)/

先日作成したドレアは暗めの色でカッコイイ系だったので、明るく可愛い感じにしようと✊

ツヤ消し装備を活かしたふんわりアイドルドレアです🌟

今回はムーンバニーシャツスノースター衣装下などのよく使うお気に入りを使いました♪

特に好きなのが足装備のグレイスフルブーツ

以前からお気に入り装備として度々紹介していますが、今回初めてツヤ消しして使っています!

元のツヤツヤな感じも上品でいいのですが、ツヤ消しすると優しい色味にもバッチリ合って、
また違う雰囲気で使えるのがいいなぁと思いました(*´ω`*)

ギリギリまで悩んだのがカラーリング🤔

せっかくなら明るい色で〜と思っていたのですが、ツヤ消しするとくすんでしまう装備も結構
あって、何色メインにするか決めるのに結構時間かかりました(っ´ω`c)

パールとクリームを使って、濃淡を表現しつつ、同系色のアンバーをアクセントにしたのですが
良い感じにまとまって良かったなと思います💪

最近装備もショップくらいしか追加がなく、なかなか作りたい!と思えるドレアが考えられて
なかったのですが、竜王の軽装でぜひセクシーなドレアは作りたいですね(*•̀ㅂ•́)و✧

来月には今年もフルーツドレア集会にスタッフ参加させてもらうので、姿見とにらめっこ
頑張ろうと思います😠💦(横になりながら姿見してるとすぐ寝ちゃうやつ、、、)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

ドレアイベントスケジュールはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました