日常

バージョンアップ後のあれこれ

日常

Ver6.5前期があらかた落ち着いたので、ここ最近のプチ日記です♪

アプデ当日、1番にやったコンテンツはレベル開放でした!
今回のボスは注意書きも出てドキドキしていたのですが、
あまり苦戦しなかったように記憶🤔
(一番苦戦したのは99の開放で、ここ最近では120がしんどかった記憶…)

この酷いレベル具合を晒すのはとても恥ずかしいのですが、
酒場に預けてる旅芸人以外全然レベリングが間に合ってません;;

メタキン一緒に行って下さる方、永久に募集してます!
(フレ枠もがら空きなのでぜひに…)

その次にストーリーをちょびっとだけやりました(/・ω・)/
というのも、この装備とフレーム欲しさに…!

もうすっかりTwitterなどではお馴染みのユーライザウィッグになっていますが、
本当に可愛くて、この髪型が欲しかったなと、、、(しみじみ)

ウィッグが使いたくて、新しいドレアも2着ほど(*’ω’*)

いい感じに好みのドレアが作れて、大満足です✨

まだまだ120装備でのドレアがあんまり作れていないので、
ドンドン作っていきたいなぁとは思ってます!(ゼルメア周回しながら)


先日は仲良しでいつも良くしてもらっているフレであるぽっちーのチーム『暁の乙女隊
2周年チムイベにお手伝いで参加させてもらいました( *´艸`)

チームメンバーはもちろん、そのフレさんや今回のお手伝いメンバーも全員女子でまさに乙女隊✨

自分もチームリーダーをやってる身として、他のチームのイベに参加させてもらえる機会なんてなかなかないので、とても参考になりました(*´ω`)
あと、普通にがっつり楽しんじゃってました😂
(全力で作戦立てしたタウンニティ…(お手伝いの人))

勝手にぽっちーとお揃い(偽)ドレアを作っていきました(*ノωノ)

改めてお誘いしてくれて、本当にありがとうございました💕


あとアプデしてからやったことといえば、久々の魔塔!

サクサクっとクリアできたし、旧魔塔のNPCに会えるようになったのは嬉しかったです✨
個人的にはツボフロア(?)でNPCのセリフ聞けるのがよかった!
そのフロアでは1回しか会えないので、レア感ましまし(*’ω’*)

魔塔は1~30階までが一番きつかった気がします💦
長さはもちろんのこと、レベル/装備不足でボスに全然勝てない;;
30階以上はそこまで苦戦せずに進めて、楽しかった記憶です(*´ω`)

大遅刻で少しだけ『しっこくドレア集会』にもお邪魔してきました♪
お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

最近インする時間が遅かったり、そもそもあまりインできてなかったりと
ドレア集会やプレイべに行き損ねることがとても多いのですが、
引き続きのんびりおしゃれ活動楽しんでいきたいです( *´艸`)


最後にご報告(`・ω・´)

『ふくびきウェア衣装券』交換してきました!

チャガナだめでした!!!!!

( ノД`)シクシク…

プレチケ難民に酷い始末、、、、、()
いつかウェア自体も交換できるようになることを祈っております😭

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました