ハウジング

【ホイスタ】ネオンナイトプール交流会 開催します!

ハウジング

ホイスタ初のプレイベを開催します♪

先日福引きツールに追加された『ネオンアロー』を使って、ナイトプールを微改装してみました✨

よりキラキラ感を増しつつ、寝っ転がったり座ったりしても映えるように
水の中にもライトを設置してみました(*´艸`)

話は変わって…
昨年末るなルムの座談会で、来年の目標を発表する機会があったのですが、
そこで私が発表した目標がコレ!

『ドレアとハウジングを組み合わせたイベントをやりたい』

それからモデルショーや見学ツアーなど色々マイタウンで出来ることを考えた結果
たどり着いたのが、やっぱりスタジオで撮影会がしたい!という気持ちでした🙌

今まで作ってきたスタジオの中でも、
今回イベント予定の『ナイトプール』はかなり好評をいただいていて、
かつ今年の水着が可愛かったので便乗しちゃおうというイベントになります!

2023/08/04 22:30 ネオンナイトプール交流会 - ルイのプレイヤーイベント
数あるプレイベ告知の中から閲覧下さりありがとうございます♪ パシャ活スタジオ『ホイスタ』で初の交流イベントを開催します! 今回は現在解放中の...

初のマイタウンでのイベントのため、不慣れな点も多いかと思います🥲

遊びに来てくださる皆さんに1枚でも多く
綺麗で可愛いお写真を撮っていってもらうをコンセプトに頑張るので、
ぜひ気軽に遊びに来て下さると嬉しいです✨

ちなみに、プチ集合写真はこの3箇所で撮影予定です(*´ω`*)
自由参加なので、お好きなスポットの時にご参加いただけると嬉しいです!

【プチ集合1回目 22:45~】

【プチ集合2回目 23:00~】

【プチ集合3回目 23:15〜】


ここからは交流会に向けて、作成したドレア1着目を少し紹介♪

お気に入りの虹色パーカー水着にパリピっぽく派手色パンジーかんむりを合わせてみました(*´ω`*)

パーカーは鮮やかなスカイブルーをチョイス!

足元はウェディのサンダルを引っ張り出してきてます✌️
今年流行りのグルカサンダルっぽいのが可愛いです(*’ー’)b

アクセは大振りなもので派手感マシマシに!
冥王のリングが使い勝手良すぎてヘビロテしちゃってます😂
ゴツめの指輪がほんとよき💕

既に今年の水着も画像が出てますが、
大ぶりのひまわりが可愛くて、貰えるのがホント楽しみです🌻
どこがカラリンできるのかワクワク!

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました