ドレア

サブカル系 にゃんこ水着✧

ドレア

明日の【ネオンナイトプール交流会】に向けて、もう1着作ってみました♪

いよいよ明日22:30~ホイスタ初のイベント
ネオンナイトプール交流会を行います👏

AGCもあったしなぁとサボり倒していたところ、
こんな素敵でオシャレすぎるフライヤーを作っていただいちゃいました;;

可愛くて、すんごく内容がわかりやすい!

ぜひぜひ明日は気軽にご来場いただけると嬉しいです✨

先日、軽く説明会と集合撮らせてほしいというわがままのため、
スタッフメンバーに集まってもらいました♪

みんな新しい水着ドレアを作ってきてくれてて、
これは私も作らねば!となり、おにゅ~な水着ドレアを早速作成(*´ω`)

それがこちら!

サブカル系にゃんこ水着😻💦

以前作った病み系甘辛にゃんこというドレアがすごくお気に入りで
今もマイコーデにばっちり残っているのですが、今回はその水着Verにしてみました♪

基本のカラリンや大きなリボンは引き継ぎつつ、
アクセなどワンポイントで前回のドレアとは少し差別化!

去年から大ブームのアームカバーとルーズソックスも取り入れてみました(/・ω・)/

全身黒だと暗いから地味に見えちゃうかな~と心配していたのですが
ネオン系がかなりカラフルなので、案外いい感じに撮影できました✨

寝転がった時の太ももがけしからんくて良き、、、(自分で言っちゃう)

スイムワンピ系は後ろに元からリボンがついてるのもあり、大きなリボンと親和性が高くて好きです( *´艸`)

傘系全般に言えることなのですが、色を変えられないことから
大きなリボンとかはその色に合わせたドレアのカラリンを考えなくちゃいけないのが
ちょっと残念だなぁと思っちゃいます😢

ドルボリボンは色変えできますが、撮影できる場所も限られるので
いつかカラリンできる傘とか出てほしいな~という気持ちです!

ナイトプールは床も色々ライト置いているので
寝転がったり、座っても結構いい感じに撮影できるのですが、おすすめの撮り方がこれ!

浮き輪 空気イス 傘残ししぐさキャンセル


傘残ししぐさキャンセルの方法はるなしゃんのブログでも詳しく解説されてるので、
参考にぜひナイトプールでの撮影に使ってみてください🙌

私もなかなかに不器用なので、しぐさキャンセルは何十回と撮りなおすタイプなのですが
できるとオシャレなお写真撮れるようになるし、
ドレア好き、パシャ活好きとしては絶対に身に着けておきたいテクニックですね♪

話がかなり脱線してしまいましたが、
今回のネオンナイトプール交流会のために、お庭を少し片づけて
新しいブースを作成してみました😉

ナイトプールよりも少し大人っぽく、落ち着いた感じに!
でも、ネオン感はあって、暗くても綺麗に撮れる、そんな感じのブースです♪

こちらも2番地前にありますので、ぜひ撮影に使ってみてくださいね(*’ω’*)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました