日常

さらばVer.6 こんにちはVer.7!

日常

いよいよ待ちに待ったVer.7発売日がやって来ましたね♪

今日の11時頃にはメンテがあけて、ついにVer.7が遊べるようになりますね✨

やっぱり新しいバージョンが始まる時にはワクワクが止まらない(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

相変わらずやること盛りだくさんの開幕ですが、皆さんはまず何からしますか•́ω•̀)?

私はもちろん……

美容院に行って、この髪型に変更するところから始めます(`・ω・´)笑

とはいいつつも、今日は普通にお仕事のため、インできるのは夜くらいからです🥲

スペシャルセット買ってるのですが、宅配ボックスいっぱいだと受け取れなくなるので
これも夜配達指定に🙌(佐川、会員登録してると配達時間変えれるのホント便利…)

なので、メンテが終わったら即姿見ショップの新作を買いに行くのからスタート!

フェイスシールファータドレスは即買うとして、家具セットはひとまず個別にじっくり見て
ゲーム内のカタログで触ってみてから、買うのを決めようかと💪(結局全部買いそう)

明日は有難いことに有給取れたので、ストーリーやレベル上げなんかは3連休で頑張ります♪

年度末だから申し訳ないな…と思ってたら、新しいの出るの楽しみにしてたんでしょ!と快くお休みもらえました🥺
ほんと理解のある会社と上司に感謝、、、


さて、Ver.7を進めるにあたりドレアを作ろうと思っていたのですが、今月のるなルム定例会
テーマがVer.7を意識したドレアということで、定例会には参加できませんでしたが
私もテーマに沿ったドレアを作成してみました(/・ω・)/

異界アスタルジア風魔法使いドレア🪄︎︎

5月から始まる新コンテンツで、遊べるのはまだ少し先にはなりますが、とても楽しみなので
その雰囲気を分かる範囲で取り入れたドレアにしてみました(*´▽`*)

公開されている写真や動画では宇宙空間のような場所で、星々が輝いていて綺麗だったので
メインカラーをミッドナイトにして、キラキラが付いている装備を中心に選んでみました✨

また色んなキャラと一緒に冒険できるということで、目立たない程度に沢山の色を入れています!

Ver.6の決戦ドレアの時にも触れていましたが、ストーリーをやるときは基本天地雷鳴士なので
スティックを持っても違和感ないようにと、今回は魔法使いな感じにしてます(*´ω`*)

げんまの強化もあるので、どれくらい強くなるのか使うのが楽しみです👏

新しい髪型に似合うようなドレアが作れたので、早く変えてみたすぎる(*´艸`)

新しく行ける町やフィールドも素敵な場所が多そうなので、いっぱいお写真撮るぞ〜📸

昨日アプデ前夜、カウントダウンにも行かず、ひたすら私がやっていたことは、そう!

最後のゆっくり飛龍を楽しんでました💕

というのは冗談で()、先週から急にサブクエ全部終わらせようと思い、ちまちまやっていて
昨日も結局寝る直前までクエストやってました😂

これまで装備や家具もらえるクエ以外ほとんどやってなかったので、先週の時点で残り130個…

結構頑張ってやったつもりでしたが、あと50個ほどは時間が足りずに断念しました💦

昨日は久々にアバ様に会えたりと、やってみると面白かったり、凝ってるクエストが多くて
なんで今まで放置してたんだろって感じです😭

アプデでバシッルーラストーンが手に入るようになるので、ストーリーとやることが落ち着いたら
再びサブクエ消化頑張ります(๑و•̀ω•́)و

お写真も結構撮ってるし、めちゃ今更なクエ感想まとめもそのうち書くかも🤔w

ということで、Ver.7も全力で楽しんでいきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

引き続きまったりとブログの更新も頑張るので、よろしくお願いします✨
(またクソ長お気持ちストーリー感想はめげない限り書くつもりですw)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました