日常

スライム探しと野いちご🍓

日常

ここ最近の遊んでもらった日記まとめです♪

隠れスライムフェスティバル終わっちゃいましたね~寂しい🥺

報酬がそこまで欲しくもなかったので腰がかなり重く、先週金曜まで全く手をつけてなかったの
ですが、いざやり始めるとやっぱめちゃめちゃ楽しい(∩´∀`)∩←

フレのドネさんひろろんが付き合ってくれたので、一気に500万Pまで稼ぎました💪

土日を利用して、サブの7キャラ分もフラワー交換券まで終わらせることに(`・ω・´)

300万Pって丁度8~9回分くらいのため、過去のしぐさが覇者の心9個でコンプできるので、
今までやってなかったサブキャラにもいい感じの回数こなせました✨

正直そこまで必要な報酬ではないですが、フレさんと一緒にわいわいやったり、高みを目指して
やりこめたりと、トラシュカと同じく定期的にやりたくなるイベントだと思います🤗

次の開催はまた2年後くらいかな~と思うと、ちょっぴり切ない気持ちになりました(´・ω・`)

最近はブログもろくに書かず、ドレアもほとんど作らず、何をやっているかというと
お察しの通り、ひたすらホイスタの改装をしていたのですが、ようやく終わりが見えてきました!

2月にオプハ終わってから丸1カ月サボっていたこともあり、全面改装となるとなかなかに
時間と労力がかかるぅ(;´Д`)

設置上限が200→250に増え、非常にありがたいのですが、まだもう1セット作れるよな…を
繰り返し、これまで以上にセット数を増やしてしまいました😳

最近ふくびきに追加されたリースブランコも早速お庭に設置!ほんと可愛い😍
(全然当たらなくて冗談半分で乞食したら、本当に送られてきてビビりちらかした奴がこちら)

室内に関しては今までの自分感覚であと10くらい足りないと思っていたので、読み込みに時間が
かかってしまうことも鑑みて、250がMAXなんじゃないかなという感じがします(。-`ω-)

ただ、マイタウンに庭はまだまだ足りないので、ぜひとも今後も増やしていただいて…(強欲)

この4月はなりふり構わずにハウジングばっかやっていたかというと、そういうわけでもなく()
異様に眠くて永遠に寝ていました😂(多分花粉症の薬の影響かと…)

そんなわけで先月、るなしゃん主催の野いちごドレア集会も見事に寝落ちしてしまい
せっかく新しく作った野いちごドレアは日の目を見ず(ノД`)・゜・。

Xで駄々こねてたら()、当日来れなかった(寝落ちした)メンバーのために撮影会開催👏

タイミング良く同日にビスクドールドレア集会が開催されているということで、新たに
グルドレを作成して、るなしゃんソリュさんもんちゃんと一緒に乗り込んできました♪

まずはご一緒させていただいたお写真からぺたぺた(/・ω・)/

ゆっくりめにお邪魔したのですが、可愛いドールの皆さんとご一緒出来て幸せすぎる(*´ω`)

ビスクドールということだけあって、柔らかいカラーの方が多かった印象です🙌

誰かと組んで集会に行くのは久々だったので、のんびりお喋りしながら楽しめました💕

主催のほんびのすさん、スタッフの皆様、素敵な集会ありがとうございました

ダイナーや野いちごなど、ドールドレアにぴったりな装備の追加が最近多かったですし、
新しくグルドレも考えられたので、とても楽しむことができました( *´艸`)

ビスクドールドレア集会にお邪魔する前後に、野いちご装備を使ったグルドレドレアの撮影会
ばっちりしてきましたよ📸

めためた可愛かったので、お写真いっぱい貼っちゃう(`・ω・´)

今回は皆で相談しながら、どういうグルドレにするか決めたのが新鮮な感じでしたね💪

最初は野いちごボンネットのみ合わせる予定だったのですが、そこからパールを使ったカラリン、
ガーデンドレス下も合わせよ!という感じでまとめていき、それぞれ個性も出しつつグルドレ感も
ちゃんとあるドレアに仕上がって嬉しかったです(∩´∀`)∩

頭以外を合わせるのを決めるのに何がいいか色々と候補挙げていたのですが、ショップ系装備を
候補に言う時、持ってるかわからないけど…|д゚) みたいに枕言葉にしてたんですよね🤔

そしたら自分を含め、ちゃんと全員そのショップ装備を持っていたのが面白かったですw

皆、立派な課金戦士だぁ!(自分のことは棚上げ)

寝落ちのせいで出しそびれていた野いちごドレアもしっかり供養(。-人-。)ナムー

作りたてホヤホヤのホイスタお庭で沢山お写真撮れたのもほんと嬉しかったです😭

可愛いドレアお喋りもいっぱい楽しめたので大大大満足!!!
改めて、お誘いありがとうございました💕

今週中にはホイスタオープンハウス再開スタジオ紹介のブログも更新できると思うので
ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ

他にもルムの定例会用ドレアの紹介や集会告知などなど、書きたいものが溜まってる、、、

明日から旅行で数日ログインできないので、移動時間などを利用してブログは更新できるよう
今日中に必要な写真の撮影を忘れないよう頑張りたいですね💪

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました