ドレア

ちょこっとけしからん白い悪魔🤍

ドレア

今週末の主催イベに向けて、もう1着ドレアを作成しました♪

いよいよ明日、ドレア集会【藤の花が咲く頃にが開催されます(/・ω・)/

主催ならもう数着は新しいドレア作っておきたいよね~と思い、色々姿見で考えていたのですが
好きでよく使う色なだけあって、このジャンルは前にも作ったよなぁというのが頻出😭

先日作成したドレアはふじいろしらふじいろ両方をふんだんに使ったドレアだったので、今回は
しらふじいろをメインに私にしては珍しいドレアを作成してみました( *´艸`)

全身網タイツ風なちょこっとけしからん白い悪魔ちゃんです↶( *`ω´ )Ψ

というのも、仲良しのけしからんフレさんが今回遊びに来れない~と言っていたので、それじゃあ
代理でけしからんドレアを作るか!と思いついたわけですね💪(当然のように無許可)

天使ドレアは以前同じカラーで作っていたので、意外性も兼ねて白い悪魔にしてみました🤍

今回のこだわりポイントは、やはり全身網タイツ風に仕上げているところです(`・ω・´)

ドラグーンメイル下ツヤを使って、網タイツのように着る方法はけしからん界隈では有名な
ドレアテクニックですが、ツヤしらふじいろ+ツヤベージュでアレンジしてみました✨

それに合わせて、占い師の服のインナーもツヤをプラスしています♪

実はこの上のインナーですが、しらふじいろではなくオーロラで染めています(; ・`д・´)

ドラグーンメイル自体がもともと黒っぽい装備のため、しらふじいろで染めても少しくすんだ
感じの白色になっちゃうんですよね💦

上をツヤしらふじいろにすると白すぎて浮いちゃうので、くすみ気味のオーロラにすることにより
ぱっと見同じ色で染めているように見えます♪

あと、ドレアに合わせて悪魔の翼プリズム購入してきました(∩´∀`)∩

こういったドレアに合わせたドルボードであれば全然OKですので、これから集会用のドレア考える
という方はぜひ検討してみて下さいね🙌

(ただ、高さが出すぎるのとしぐさできないので私は集会中ほぼ使わないと思います、、、)

普段こういう露出多めを意識したドレアを作ることがないので、この姿でエテーネ村に戻った時は
ちょっと恥ずかしかったですね(〃ノωノ)w

けしからんドレア水着など大好きなのですが、自分では見せないセクシーなドレアを作ることが
多いので、いつもと違うコンセプトに挑戦できたのは楽しかったです💕

既存ドレアも含めて、集会用のドレアは数着準備していますが、もう1着くらい新しいドレア
作って、当日皆様をお迎えさせてもらいたいなぁと思っています( *´艸`)

タイムマスターのおかげで染色花結構安くなりましたし、皆様もぜひぜひお好きなドレアを作って
遊びに来てもらえると嬉しいです✨

たくさんのご来場、お待ちしております!!!

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました