イベント

【藤の花が咲く頃に】ご来場ありがとうございました✨

イベント

昨日主催したドレア集会のイベレポとドレア紹介です♪

昨日は第3回となる藤の花が咲く頃にを開催しました(/・ω・)/

たくさんの方に素敵なドレアで遊びに来ていただき、非常に感無量です😭

改めて、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました💕

早速、開会後の集合写真から載せていこうと思います( *´艸`)

昨日は色々なイベントが目白押しで、来てもらえるかな…とかなりドキドキしていたのですが
開始時間の30分前から待機して下さっていた方もいて、とても嬉しくなりました(´;ω;`)

ふじいろしらふじいろどちらの色も取り入れたドレアでお越しいただける方がほとんどで
どちらの色も選べないくらい大好きな私としては、非常に眼福でしたね👏

フリータイムではご来場いただいた皆様といっぱい楽しく交流させていただきました📸

今回初参加!と言ってくださる方も結構いらっしゃったのですが、2年目3年目と続けて参加して
くださっている方も非常に多くて、本当にありがたすぎました(*´ω`)

カラーメインの集会は色んなジャンルのドレアを拝見できるのが魅力なので、皆さんのドレアを
見ているだけでも非常に楽しかったです✨

お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

楽しい時間はあっという間で、気が付けば2回目の集合写真、そして完全閉会の時間に、、、

時間の都合上、来てくださった方全員と交流できなかったのは心残りではありますが、楽しい時間を過ごしていってもらえたなら何よりだな~と思っています(`・ω・´)

閉会前の集合を撮影しているときには、同日に集会ルミナスを開催されていたレムさんも
顔を出してくださり、驚きつつも、とても嬉しかったです😲

素敵な集会だな~と思っていたので、今回は運悪く日程が被ってしまいましたが、次回以降はぜひ
参加したいなぁと思っています♪

今回スタッフを引き受けてくれたあかねちゃんむぎくんゆうちゃん本当にお疲れ様&
ありがとうございました
👏

集会慣れしているメンバーだったので、非常にスムーズに運営できて、めちゃ助かりました!

なんだかんだでドレア集会自体の主催は1年ぶりでしたので、非常に緊張していましたが、ドレア
も準備も万全!
という状況で挑めたので、全力で楽しむことができました( *´艸`)

また来年、たくさんの方と一緒に藤の花を満開にすることができたらいいなと思っています🤗

今回ご来場いただけなかった方も、また1年後にはなってしまいますが、ぜひぜひ遊びに来て
いただければ嬉しいです♪



2着ほど、集会に向けて新しいドレアを作成していましたが、雰囲気の違うドレアをもう1着
くらい着たいな~と思い、こんなドレアを作ってみました(/・ω・)/

満開の藤の花をイメージした、綺麗めなドレスコーデです👗

藤といえば、たくさんの垂れ下がる花が特徴的なので、垂れ下がっている装飾が付いている装備を
中心にドレアを考えてみました(`・ω・´)

気に入っているのはレインスカート上部のくすみを活かした、ふじいろの表現です♪

集会中にも話題に出ましたが、ふじいろと実際の藤の花の色味って少し違うんですよね🤔

少しくすませることで、藤の花の色味に近づけることができて良い感じでした(*´ω`)

前回の白い悪魔がしろふじいろメインだったので、ふじいろメインでカラーリングしたのですが
意外とふじいろが目立つ感じに仕上がらなくて、安心しました(。-`ω-)

ふじいろってピンク系なだけあって、染める場所によってはかなり目立っちゃうんですよね;;

この色でドレア作る度、難しいな~と思いつつ、色々な工夫が凝らせるので、楽しみながらもっと
たくさんのドレアを引き続き作りたいという風に思っています🙌

私が現在定期的に行っているイベントは年1度開催が多いため、更にもう1つくらい年1よりも
頻度が高く定期的に行えるドレア集会を開催したいなぁと最近考えています🤔

ただ、自分らしさもありつつ、わかりやすいテーマを考えるのもなかなか難しい(´・ω・`)

年内には開催したいと思っているので、ぜひ楽しみにしていてもらえると嬉しいです💕

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

コメント

タイトルとURLをコピーしました