ドレア

竜王の軽装下でセクシー東洋ドレア👘

ドレア

今月発売の竜王のよろい装備で新しいドレアを2着作ってみました♪

明後日5/30開催予定のるなしゃん主催ショプドレ竜王のよろいドレア集会(/・ω・)/

先月は旅行中でショプドレに遊びに行けなかったので、今月は絶対行くぞ~!と意気込んでます👊

竜王のよろい装備自体はゴリゴリの鎧系で、一見すると女子キャラに人気がなさそうですが、
今回大人気なのが合わせて発売された竜王の軽装下🙌

鎧のインナーがハイレグになっていて、染色はできないものの、セクシー!けしからん!
既にドレアを作っている方がめちゃくちゃ多い印象です( *´艸`)

水着以外でこのスタイル使えるの、まじでありがたすぎる…そして眼福(`・ω・´)

そんなわけで、勢い余って2着ほど作ってしまったのでまとめて紹介しちゃいます💕

まずはこちらのドレアから🥷

闇夜に生きる、セクシーなくノ一ドレアです🌙

カラーはローズグレイをメインに帯周りやアクセントにむらさきを使っています(๑•̀ㅂ•́)و

軽装下のタシット部分はツヤ消しで、帯と一体感が出るようにしてみました♪

足はツヤ消ししたケイトのサンダルをチョイス💪

ペディキュアがめちゃ可愛いので、久々に良い感じに使えて大満足です(*´ω`*)

くノ一と言えば、お色気なイメージがあるので、セクシーな竜王の軽装がピッタリ👏

また、くノ一の装束上と軽装下の染色できない部分が同じ黒色なので、着物の下にレオタード
着ているような感じを出せたのがお気に入りポイントです(*´艸`)


そして、もう1着は大好きな中華風で作成してみました(/・ω・)/

こちらもセクシーな雰囲気に仕上げたカンフードレアです🐼

カラーはかっこいい感じにしたかったので、あかねとしっこくをメインにしています(`・ω・´)

くノ一ドレアではタシット部分をツヤ消ししていましたが、こちらでは頭のカンフーおだんご
合わせるため、ツヤを残したままにしています✨

足元は二ーハイソックス部分を活かし、そのままメロディアシューズに繋がるように!

全然元は中華風ではないのですが、メロディアヘッドやシューズを中華ドレアに使うのが結構
好きなんですよねヾ(*´∀`*)ノ

先月発売された猛獣の道着でくノ一中華系か作りたいなぁと姿見ぽちぽちしてたのですが、
イマイチ納得いくものが作れてなかったので、竜王の軽装セクシーかつ好きな感じのドレア
作れてよかったです(∩´∀`∩)

タシットの扱いには結構悩みますが、そこまで目立つデザインではないのが幸いだったなと👍

今回は珍しく1点買いしたのですが、これ1つで色んなドレアが考えられるのがありがたいです💕

集会当日まで時間はあるので、もう1着くらい違うコンセプトのセクシードレア作って行きたい
と思ってます!なに作ろかな〜🤔

それでは最後まで閲覧ありがとうございました♪

今日のドレア

ドレアイベントスケジュールはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました